冷徹CEOからの溺愛宣言!

初めましてこんにちは、離婚してください

[原題]初めましてこんにちは、離婚してください。
イラストレーター: 甘塩コメコ
初めましてこんにちは、離婚してください
イラストレーター: 甘塩コメコ
ベリーズ文庫
発売日:
2017/06/10
定 価:
693円(税込)
あらすじ
家のために若くして政略結婚させられた莉央。相手は、容姿端麗だけど冷徹なIT界の帝王・高嶺。互いに顔も知らないまま十年が経ち、莉央はついに“夫”に離婚を突きつける。けれど高嶺は離婚を拒否し、まさかの溺愛モード全開に豹変!?莉央を強引に自分のマンションに同居させ、「お前が欲しい」と熱っぽく愛を囁いてくる。愛のない結婚のはずなのに溺愛される毎日に戸惑う莉央だけど…!?
著者コメント
読者の皆様の応援のおかげで『初めましてこんにちは、離婚してください』がベリーズ文庫に仲間入りいたします。ありがとうございます。莉央が好きすぎてちょっとおかしい高嶺、相変わらず振り回される天宮、一生懸命な莉央のドタバタ番外編も書き下ろしましたので、楽しんでいただけたら嬉しいです。
pagetop