すべては大切な人を守るため!?腹黒令嬢の悪行三昧!
悪役令嬢の華麗なる王宮物語~ヤられる前にヤるのが仁義です~
[原題]王太子殿下の華麗な誘惑と聖なるウェディングロード
イラストレーター:
氷堂れん
- あらすじ
- 公爵令嬢のオリビアは、王太子レオンの花嫁の座を射止めろという父の命で、王城で侍女勤めの日々。ところが、“ヤられる前にヤる”をモットーに生きるしたたかなオリビアは、清らかな心を持つレオンが大の苦手。意地悪を仕掛けてくる王妃や王女を、あの手この手で華麗に蹴散らしながら、花嫁候補から逃れようと画策するけれど…!?
- 著者コメント
- 読者の皆様、いつも応援ありがとうございます。この作品はタイトルだけではなく、中身もサイトで公開していたものと大きく変わっております。文庫にて生まれ変わったオリビアは結構な悪女です。でもスカッと爽快で、真面目な意志の強さを感じられると思います。甘さもたっぷり。文庫も、どうぞよろしくお願いします!
番外編が読める!
