「おとなしく俺に愛されて」

目覚めたら、社長と結婚してました

[原題]リトライ最愛婚ー愛を語らう時間をくださいー
黒乃 梓 /著
イラストレーター: neco
目覚めたら、社長と結婚してました
黒乃 梓 /著
イラストレーター: neco
ベリーズ文庫
発売日:
2018/12/10
定 価:
715円(税込)
あらすじ
事故に遭い、病室で目覚めた柚花は半年分の記憶を失っていた。しかもその間に、自社の若き社長・怜二と結婚していたと知り驚愕!容姿端麗で地位も名誉もある怜二と平凡な自分が、どうやって身分の差を乗り越え結婚したかは秘められたまま、ふたりの生活がスタート。空白の歳月を埋めるように「お前は俺のものだ」と強引に求められ、溺愛される毎日に、戸惑いつつも柚花の心は溶かされていき…!?
著者コメント
このたび『リトライ最愛婚―愛を語らう時間をください―』がタイトルを新たにベリーズ文庫化となりました。ありがとうございます。ヒロインの記憶喪失から始まる物語ですが、ヒーローにたっぷり愛される内容です。柚花と共に怜二に翻弄されてください。また特別書き下ろし番外編では甘々なふたりの新婚生活模様をお楽しみください。
pagetop