「全部俺に委ねろよ」――御曹司の庇護欲が止まらない!
愛育同居~エリート社長は年下妻を独占欲で染め上げたい~
[原題]社長に24時間独占されています
イラストレーター:
蔦森えん
- あらすじ
- 恋愛未経験の有紀子は、祖母が遺した下宿を手放すことに。すると、身分を隠して住んでいた有名製菓会社の御曹司・桐島に「ここは俺が買うから毎日ご飯を作って」と迫られ、まさかのふたり暮らしがスタート!?「もう我慢しないから」――溺愛オオカミに豹変した桐島にたっぷりと愛を注がれて、大人の階段を上っていく有紀子。ウブなプレ奥様と、独占欲強めな次期社長の婚前同居ストーリー!
- 著者コメント
- ベリーズカフェ読者様、いつも応援ありがとうございます!この作品は私らしいコメディ感を封印して、しっとりと仕上げてみました。有紀子の健気な恋心をお楽しみいただけましたら嬉しいです。書き下ろし番外編は、桐島目線にしました。有紀子に対する彼の深い愛情に胸キュンしてくださることを願っています。
番外編が読める!
