「俺はおまえの夫だ」
不本意ですが、エリート官僚の許嫁になりました
[原題]あなたのことが大嫌い〜許嫁はエリート官僚〜
イラストレーター:
弓槻みあ
- あらすじ
- 財務省勤めの翠と豪は、幼い頃からの許嫁の関係。常にすべてが完璧で俺様な豪は自分に興味がなく、形式的に愛のない結婚をするのだと翠は思っていた。ところがある日仕事で窮地に陥った翠を豪が全力で庇ってくれて…。それ以降、豪は溺愛モードに豹変!「許嫁とか関係なく、おまえは俺のものだ」──いつものクールさから一転、熱い想いをぶつける豪。甘く迫られ、いつしか陥落寸前に…!?
- 著者コメント
- こんにちは、砂川雨路です。架空の省庁を舞台にした翠と豪の恋愛バトル『あなたのことが大嫌い』がベリーズ文庫に仲間入りです。許嫁同士なのに喧嘩ばかりのふたり。山も谷も乗り越えて、果たして無事に結ばれるのか?甘々な書き下ろし番外編とともにお楽しみください。
番外編が読める!
