旦那様の愛に堕ち、熱い初夜でご懐妊…!?
若旦那様は愛しい政略妻を逃がさない〜本日、跡継ぎを宿すために嫁入りします〜
イラストレーター:
南国ばなな
- あらすじ
- 恋を知らない澪緒は、父親の頼みで老舗呉服屋の御曹司・絢斗と政略結婚することに。きっと気に入られず破断になるだろうと思っていたのに、なぜか絢斗から熱い眼差しで求められ…!?ウブな反応を見せる澪緒に煽られた絢斗は溺愛を加速させるばかり。初めは戸惑っていた澪緒もやがて絢斗の深い愛に堕ちていき、胸の高鳴りが止まらない!蕩けるほど甘い初夜を経て澪緒は子どもを授かって…。
- 著者コメント
- 和装のヒーローとヒロインのカバーイラスト。実はこれで2冊目。キラキラで想像以上に素敵です。男性不信のヒロインをひと目で気に入ったヒーローが、巧みに彼女を落としていきます。厳しい祖母の変化も楽しめるかと。そして絢斗の悪友たちはあのふたりです。最後に嬉しい展開も。お手に取っていただければ幸いです。
