政略結婚のはずなのに、極上御曹司の独占愛が止まらなくて…!
一途な御曹司は溺愛本能のままに、お見合い妻を甘く攻めて逃がさない
[原題]気高き鷹は愛しい妻を【心身ともに】逃がさない。
イラストレーター:
弓槻みあ
- あらすじ
- 社長令嬢である沙穂は、家業のためにお見合い結婚することになっていた。最初で最後のわがままで一人旅をした時、トラブルに巻き込まれてしまう。困っていたところを助けてくれた鷹也に惹かれるも、お見合いが決まっていたため気持ちを告げることなく別れることに。しかし、後日見合い相手として現れたのは実は御曹司だった鷹也で…!?跡継ぎ目的の政略結婚のはずなのに、甘く愛を注ぐ鷹也。「俺以外に触れさせることは許さない」――独占欲を露わにした彼の一途な愛に、沙穂はとろとろに溶かされて…。
