極上御曹司の深愛が奇跡を起こして…!
一生、俺のそばにいて~エリート御曹司が余命宣告された幼なじみを世界一幸せな花嫁にするまで~
[原題]恋叶 ー 俺はもうとっくにお前のものだよ
イラストレーター:
森原八鹿
- あらすじ
- 璃子は18年間、幼なじみで大企業の御曹司・匡に片思い中。ところがある日、余命半年の難病であることが発覚。最後は彼と過ごしたい――と病気を隠し、彼の家へ押しかけ同居をスタート。璃子を心から愛していることに気づいた匡は、彼女の我儘を何十倍もの愛情で返し、溺愛漬けの毎日を送る。しかし、璃子は突然姿を消し…。「一生、俺のそばにいて」極上御曹司の深愛が奇跡を起こす至極のラブストーリー!
- 著者コメント
- ベリーズ文庫では異色のこのお話。担当編集さんに猛アピールして書籍化となりました。涙腺弱い方はハンカチが必要かもしれません。でも、最高のハッピーエンドをお約束致します!私も璃子のように匡に愛されてみたい(*^^*)来年も皆さまにとってよい年となりますように!
番外編が読める!
