クールな外交官に蕩けるほどの熱情を刻まれて!?

愛はないけれど、エリート外交官に今夜抱かれます~御曹司の激情に溶かされる愛育婚~

[原題]子づくり前提の友情婚ですが、もしかして溺愛されてます?
愛はないけれど、エリート外交官に今夜抱かれます~御曹司の激情に溶かされる愛育婚~
ベリーズ文庫
発売日:
2023/04/10
定 価:
726円(税込)
紅カオル /著
イラストレーター: さんば
あらすじ
両親の離婚がトラウマで恋に消極的な南。恋愛はまっぴらだけど、子どもを持ち母親になることに漠然と憧れていた。すると「俺と結婚して、子どもを作ろう」――エリート外交官の碧唯に"友情婚"を提案されて…!?幼なじみの彼とならいい関係を築けるかもと承諾するも、碧唯は予想外の独占欲と溺愛で南を翻弄しはじめる。そして迎えた初夜。彼に触れられるたび、南の心と身体は甘く満たされていき…。
著者コメント
子づくり前提の友情婚が書籍になります。幼馴染ならではの楽しいやり取りや、すれ違い・ジレジレを楽しんでいただけるとうれしいです。作中に登場するカクテル・ミモザカラーのドレスがとっても素敵な、さんば先生の麗しいカバーが目印です。ぜひお手に取ってご堪能くださいませ。
pagetop