「君に触れられるのは俺だけの特権だろ?」
だって、君は俺の妻だから~クールな御曹司は雇われ妻を生涯愛し抜く~
[原題]クールな御曹司は離婚前提の契約妻を甘く愛して堕とす
イラストレーター:
幸村佳苗
- あらすじ
- OLの瑠衣はお見舞いで訪れた病院で、大企業の御曹司・久弥と出会う。最低な第一印象だったが、後日偶然、再会を果たす。彼は瑠衣の母親が闘病していることを知ると、手術費を出す代わりに契約結婚を提案してきて…。苦渋の決断で彼の契約妻になった瑠衣。「君が欲しくてたまらないんだ」――クールな仮面を脱ぎ捨てた久弥は、抑え込んでいた独占欲を解き放ち、いつしか本物の愛で彼女を包み…。
- 著者コメント
- お互いになんとも思っていないところからスタートする契約結婚ストーリーです。ふたりが惹かれ合っていく中で、独占欲を剥き出しに、甘くなっていくヒーローを楽しんでいただけるとうれしいです。結婚式当日のふたりの様子など、久弥目線の番外編を1万字以上書き下ろしています。幸村佳苗先生の美麗なイラストもぜひご堪能ください。
番外編が読める!
