クールな弁護士に甘く抱き溶かされて…!?
エリート国際弁護士に愛されてますが、身ごもるわけにはいきません
[原題]国際弁護士と切甘懐妊契約婚~愛してるから、妊娠するわけにはいきません~
イラストレーター:
浅島ヨシユキ
- あらすじ
- 弁護士事務所を営む父の勧めでエリート国際弁護士・大和と結婚した瑠衣。しかしその実態は、父の後継者である彼と跡継ぎをもうけるための契約結婚だった。迎えた初夜――まるで愛しいもののように大切に扱われ、甘く抱き尽くされる瑠衣。予想外の溺愛を嬉しく感じるも、大和の元同僚で弁護士の女性から彼の本当の思いを聞かされる。彼の重荷になりたくない瑠衣は大和から離れようとしたけれど…!?
- 著者コメント
- こんにちは、蓮美ちまです。今作は『懐妊契約婚』がモチーフ。結婚したものの愛するがゆえに妊娠を躊躇うヒロインと、クールで色気たっぷりな国際弁護士のお話です。浅島先生の素敵なイラストも合わせてご堪能くださいませ。
番外編が読める!
