「俺が欲しいのはお前だけ」
気高き御曹司は新妻を愛し尽くす~悪いが、君は逃がさない~【極上スパダリの執着溺愛シリーズ】
[原題]悪いが、君は逃がさない
イラストレーター:
つきのおまめ
- あらすじ
- 百貨店勤務の紗弥のもとに、海外から帰国した御曹司・文哉が突如上司として着任する。なぜか紗弥のことを良く知っていて、仕事中何度も助けてくれる文哉。ある時、過去の恋愛のトラウマを打ち明けたらいきなり求婚されて…!?身分差を気にしていたが、彼の深い愛に包まれて結婚を承諾。「諦めろよ、俺の愛は重いから」――溢れ出した文哉の独占欲は留まるところを知らず、身も心も蕩かされ…。【極上スパダリの執着溺愛シリーズ】第2弾!
- 著者コメント
- 【極上スパダリの執着溺愛シリーズ】第2弾を書かせていただきました。執着系男子ということで、なにがあろうともヒロインをあきらめず努力を重ねる、情熱的なヒーローに仕上がっております。舞台は某百貨店。私らしい作品になったと思いますので、お楽しみいただけるとうれしいです。
全編完全書き下ろし!
