「ただ俺に守られてろ」
「君を絶対愛さない」と言ったクールな警視正に滾る愛を刻まれました
[原題]近くて遠い、心に触れたい
イラストレーター:
森原八鹿
- あらすじ
- OLの美月は彼氏に浮気された上、足を怪我して途方にくれていた。そんな時、警視正の巧と再会。彼は子供の頃からの憧れの人。そんな巧の提案で怪我が治るまで一緒に暮らすことに!しかも、しつこい縁談に困っているという理由で契約結婚を打診され!?助けになりたいと承諾したら、クールな巧の瞳は熱を帯びていく。「俺のことだけ見てればいい」――溢れ出す激愛に美月の胸は高鳴るばかりで…!
- 著者コメント
- 理不尽な仕打ちを受けて傷ついたヒロインと、過去の心の傷を抱えている警視正ヒーローが契約結婚をして愛を育んでいくお話です。不器用なふたりの裏で暴走している心の声に着目してもらえたら嬉しいです。シリアスなシーンもありますが、そこも含めてお楽しみいただけますように!
