ママも息子も丸ごと愛されて幸せ家族に!? 身分差の恋から始まる大逆転シンデレラストーリー、開幕♡

私のことは忘れてください、国王陛下!~内緒で子供を生んだら、一途な父親に息子ごと溺愛されているようです!?~【極上シンデレラシリーズ】

イラストレーター: 雲屋ゆきお
私のことは忘れてください、国王陛下!~内緒で子供を生んだら、一途な父親に息子ごと溺愛されているようです!?~【極上シンデレラシリーズ】
イラストレーター: 雲屋ゆきお
ベリーズファンタジースイート
発売日:
2024/12/05
定 価:
1,430円(税込)
あらすじ
継母と義姉に虐げられている男爵令嬢・リア。ある日「苦しい家計を救うため、“純潔の乙女好き”の老伯爵へ嫁げ」と継母から命じられる。追い詰められたリアは、身分が違うが密かに想いを寄せていた男性・ウィルに救いを求め、リアの願いを叶えるためならと2人は一夜をともにする。
おかげで継母の画策から逃れたリアだったが、後日妊娠が発覚。身分の違うウィルをこれ以上巻き込みたくないと、身を隠し子どもを産み育てることに。
それから数年後、リアと息子が暮らしている村にやってきたのは新国王となったウィルで!?国に息子を奪われたくないと焦ったリアは必死に正体を隠すが…
「君を失うくらいなら、私はもう遠慮しない」
なぜかウィルから熱烈な溺愛がはじまって!?
著者コメント
こちらのレーベル様では初めまして、宮之みやこと申します。『極上シンデレラシリーズ』第3弾の本作では、「シンデレラ」かつ「シークレットベビー」というテーマで初めて書き下ろさせていただきました。『みんな訳アリ』の中で紡がれるモダモダと幼児の可愛さをぜひ楽しんでいただけると嬉しいです!
pagetop