男女関係とは無縁…のはずが一線を越えてきて!?

気まぐれ同居人が私の心に棲みついて

気まぐれ同居人が私の心に棲みついて
ベリーズ文庫with
発売日:
2025/07/10
定 価:
836円(税込)
惣領莉沙 /著
イラストレーター: 花守
あらすじ
仕事も家も失くした椿は、知人宅に3カ月の仮住まいをすることに。ところが引っ越し直後、家主の孫である自由奔放な男・柊太が現れ「今日からここに住む」と言ってきて!?他人の干渉を嫌う彼と世話焼きな椿は相性最悪で、顔を合わせれば気まずい空気。なのに時々、柊太が一線を踏み越えてくる気まぐれっぷりに大困惑!彼の不意打ちの優しさや隣で感じる体温は妙にあたたかくて…。
著者コメント
こんにちは。惣領です。今回は一度は手放した夢を再び追いかけるヒロインと、彼女を応援しつつも本音が見えないヒーローのお話です。ひょんなことから同居を開始したふたりが、互いを意識し寄り添い合いながら幸せをつかんでいく日々を楽しみください。身近にこんな恋愛があるかもと、クスリと笑い楽しんでいただければ幸いです。
pagetop