家族から見下されてきたハーブ栽培の凄腕スキルで隣国から引っ張りだこに!?
役立たずの姉は用済みのようなので、平穏を目指して趣味に生きます~土いじり令嬢、隣国の王族に才能を買われて大歓迎されました~
[原題]用済みだと捨てたのはあなたです、どうかおかまいなく~隣国で王子たちに愛されて私は幸せです~
イラストレーター:
RAHWIA
- あらすじ
- 「お前は草の世話しかできない能無しだ」──妹贔屓の両親から虐げられ、国を挙げたハーブ事業の手柄を婚約者に横取りされてきた侯爵令嬢エレイン。事業が軌道に乗り婚約者から用済みと捨てられることになるが…自由を手にした彼女の心は羽のように軽かった!才能を隣国王子に見初められ、エレインは彼のもとでその力を惜しみなく発揮!特別な効能を秘めるエレインのハーブは引く手あまたで、人々に支持され彼女は自分の居場所を見つけていく。一方祖国の家族らは、エレインがいなくなったことで事業が傾き、彼女の稀有な能力に気づき始めて…?
- 著者コメント
- この度は、第6回ベリーズカフェファンタジー小説大賞の受賞作を改題のうえ刊行する運びとなりました。本編の改稿に加え、Web版をお読みの方でも満足していただけるよう、甘々番外編を書き下ろしています。特殊能力や虐げ、ざまあ、幼児と面白要素満載の本作を、RAHWIA先生の秀麗なイラストとともにお楽しみください!
- 特典あり
-
■特別書下ろしSS
└ 各電子書店(すべて一部サイトを除く)
※特典は先着順で配布、なくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。
※特典の配布状況は各店舗によって異なる場合がございます。
※詳細は各店舗へお問い合せください。
第6回ベリーズカフェファンタジー小説大賞 優秀賞
