恋愛小説一覧

少女、紅茶香る
志由/著

総文字数/12,746

恋愛(純愛)13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
過去に起こった事件をネタに密は、美しき少女、喜沙を無理矢理自分のもとに繋ぎ止める約束を交わした。 ある日、喜沙に恋人ができたという事実を知ることになるが、愛した者への所有欲から、喜沙と彼氏を引き離す行為を行っていく。 自分には決して手に入れることができないもの、それは蜜を惹きつける魔法の薬へと姿を変えていくのだった。 美しいものを愛す密(みつ)と、愛される喜沙(きさ)の歪んだ愛の短編ストーリー。 *・*・*・・・一作品目・・・*・*・* <<作者から>> ・pv数1000ありがとうございます。 ※この作品には、一部過激な表現が含まれています。
涙色♡遠恋

総文字数/11,813

恋愛(純愛)13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
年齢と距離と言う壁を越えて 最愛の相手として巡り逢った…… ……結奈と涼…… 愛しくも悲しい…… 遠距離恋愛物語です。 ……涙を越えたら愛がある…… 胸を焦がすような恋愛を 貴方はして居ますか? ……貴方に今…… 大切な人は居ますか……
最後の一週間
慶護/著

総文字数/2,595

恋愛(その他)13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
死後の世界・・・・ 死後に起こる最後の奇跡!!!! 死後に出来ることは 夢の中で行ったことを小説にしてみました(笑) でゎでゎどうぞ!!!! ※感想ノート書いてくれると跳んで喜びます(笑)
樫の木の恋(上)
t.spring/著

総文字数/100,481

恋愛(純愛)147ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
揺れる戦国時代の中 戦法が芸術的とも評された軍師“竹中重治” 彼が生涯愛したのは… 時の天下人、豊臣秀吉だった
どうぞ、ここで恋に落ちて

総文字数/119,293

恋愛(純愛)226ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いつも営業にやって来る彼は、 気品と色気を兼ね備えた超ハイスペックな大人の男! だけどそんな彼の隠された弱点を知って、 憧れの彼は残念なイケメンに? それとも、等身大の好きな人? ■□■ 高坂 古都(24) Kosaka Koto 一期書店の平凡女子 樋泉 洋太(29) Hiizumi Yota 出版社イケメン営業マン □■□ ここはたくさんの"好き"に溢れる場所 どうぞ、ここで恋に落ちて。 Sugar, Spice and Romance. 2015.3.18 2016.1.18
それを愛と呼ぶのなら

総文字数/69,939

恋愛(その他)165ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
嘘偽りに満ちた 混沌とした世界の中で 君だけが唯一の希望だった 恋と呼ぶだけでは足りなくて でも、愛と呼ぶには幼すぎた そんな私達の 最後の物語
きゅんきゅん同盟
reY/著

総文字数/104,026

恋愛(学園)258ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
キュン キュン キュンキュンしちゃいけない相手だってわかってる… 彼は、生徒。 私は、教育実習生としてやってきた高校で… 出逢ってしまった。 ☆白ジャの逆バージョン。教育実習生と男子生徒との恋。☆ 毎日更新頑張りますので、覗いてくださいね。
表紙を見る 表紙を閉じる
仕事はできる、顔もいい。海外育ちの帰国子女。 なのに、どこか引っ込み思案――そんな同期、久我太雅。 「そんなに言うなら、アンタが俺を変えてみせろよ」 その一言に、負けず嫌いな柚木ひまりのスイッチが入った。 会議に残業、二人きりの密室。 引っ込み思案な大型エリートを変えるだけのはずだったのに、近づけば近づくほど見えてくるのは、思っていたよりずっと厄介な男の顔。 仕事では前に出すぎる彼女と、前に出られない彼。 正反対な同期ふたりの、凸凹オフィスラブ。 ―― 久我太雅 (くが たいが) シゴデキなのに、前に出るのは苦手なエリート × 柚木ひまり (ゆずき ひまり) 物怖じ知らずで、前に出すぎる愛され新人
さかさまになる世界
西のの/著

総文字数/472

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
フラッシュバックで、心が痛い。 立ち上がれたら、予定の日に精神科に行こう。 私も、若い女子がトラウマになったら、大変だから、勝ち気な展開ばかり書いていただけで、弱音を吐きたいこともあります。 私も転落劇は書けます。 私の場合、他の人が「ざまぁ」って笑えなくなり、青ざめて「怖い」という一言感想を、ちょうだいして、「また怖がらせてしまった。若い女子だったら、どうしたらいいんだ」と悩み始めることが多かったです。 今回の回は手抜きです。本気のやつは、子どもが見てはいけないレベルです。 本気のやつは「よそ行きの原稿用紙です」 私は「〇〇みたい」と言われた瞬間、言った人と、関係を切ります。 私が言われる「〇〇みたい」に当てはまる「〇〇」は、私と真逆のことしかありません。反転する世界です。 今まで、言われたのは、ひらがなのアーティスト、女性プロフィギュアスケート選手、ラストでいなくなるヒロインの女優さんや女性声優さんの声や見た目などです。 すっごい、絶望したし、心えぐられました。 「私は違います」と言うと「可愛くしている女子を見下している中二病」と女性陣から袋叩きにされるため、「関係を切りました」 そうですね。 そもそも、私は、そんな簡単に、いなくならないですよ。 「死にません」とラブストーリーみたいに言えばいいのに、いちいち長文にしてしまいます。ラブストーリーは、避けます。 っていうかさ、なんで、こんなことになるんですか。 「いなくなるわけないだろ」だし「冷静になれよ」だし「分かったよ!私が、なんでしたっけ?可愛くしている女子を見下している中二病ってことでいいですよ」だし、 「だから、僕の大切な人には、何も言わないでください」でしかない。 ガラスの心は、完全に、壊れません。 私が好きすぎる歌詞世界は、だれにも分かりません。 なぜなら、外出先で「女性アーティストの曲は聴かないんだ」と、私を、いじめ抜く男がいるからです。自覚ある人(前回の表紙と同じ人)は、ぬるいラブソングに、ひたっていてください。 あなたには、僕の「本当は、守りたかった」という絶望は、救えません。
歌姫
西のの/著

総文字数/499

恋愛(キケン・ダーク)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
歯医者、行かなきゃ。 毎日、怖い女の人たちを断罪しまくって、ルーティンです。 3月からの咳も、なんとかしなきゃ。  今日のラッキーカラーは青でした。 今回は内容が怖すぎるかもしれません。 湊かなえさん(絶対に怒らせたらダメな人)の「告白」みたいな漢字二文字のタイトルに憧れています。 森口先生が、私は好きです。 こんなこと言ったら、森口先生は「だから、あなたはマザコンなんですよ。どれだけ暴言を吐かれても母親を頼るから、いけないのです。そんなあなたが助けてもらえないのは当然ではありませんか?」とか言って、私を断罪するかもしれません。 引用 「告白」(絶対怒らせたらダメな湊かなえさん)
心に花を。

総文字数/487

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
本編『姉の許婚に嫁入りします~エリート脳外科医は身代わり妻に最愛を注ぐ~』の後日談です。 ファンさま限定公開 大変楽しいレビューをありがとうございます! 鮭ムニエルさま
会えない日はね…
涼慧/著

総文字数/479

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
さみしいって言ったら こまるかな? でも会えないとさみしいよ…
狂ってる?

総文字数/478

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
⚠️この物語は、いつものとは、違って 純愛のストーリではありません 苦手な人は、ご注意です、、、
あの夏が飽和する。

総文字数/498

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「昨日人を殺したんだ」 君はそう言っていた。 梅雨時ずぶ濡れのまんま 部屋の前で泣いていた。 夏が始まったばかりというのに 君はひどく震えていた。 そんな話で始まる、あの夏の日の記憶だ。 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 鏡音リン・レンの「あの夏が飽和する。」 を勝手に書いてしまいました。御免なさい! ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
月明かりの望みごと

総文字数/998

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
月明かりの差し込む室内で、 私はあなたの腕の中。 甘い囁きがくすぐったい。 『恋するベリーズウェディング小説コンテスト』 スペシャル企画第一弾への参加作品です。 18/01/28 
【短編】クール上司の甘い罠

総文字数/984

恋愛(オフィスラブ)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
恋するベリーズウェディング小説コンテスト スペシャル企画第一段「愛の告白をフィアンセに!スウィートバレンタイン」に参加します。
ただの友達だったのに…

総文字数/494

恋愛(実話)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
最初はただの友達だと思ってた… だけど君のことを知っていくたび 『好き』 っていう気持ちが溢れてしょうがない もう恋なんて二度としないって誓ったのに… この気持ちどうすればいいですか?? --------------- キ リ ト リ --------------- このサイトでは処女作です! これは私の実話です。 駄作ですが暖かい目で見てもらえると嬉しいです。
恋
#_結 愛/著

総文字数/464

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あれ…?
pagetop