恋愛小説一覧

はつこい 〜another story〜
ルノン/著

総文字数/4,346

恋愛(純愛)52ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
このお話ははつこいの美玲sideのお話です。 まず始めにはつこいを見ていただけると分かりやすいです。
先生、お願いセカンド
和衣/著

総文字数/13,702

恋愛(その他)86ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
先生のこと いつから好き?って 聞かれたら、答えられないけど 嘘じゃないよ? だから先生、私の最後のお願い聞いて? 藤咲 奈々 (ふじさき なな) 16歳 高校生 × 会田 皐月 (あいだ さつき) 27歳 高校教師 ねぇ…先生、お願い 10/28 ~ 11/03 レビュー感謝★ 葵翼さん★ 素敵なお言葉にポロリ(涙) 感想待ってます(*^_^*)
恋人の木
心譜/著

総文字数/13,639

恋愛(純愛)18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
100年に一度咲く小さな桜の木 卒業式に消えた切ない恋物語は 奇跡の結末を迎える
冬よ花弁「序」。彷徨う街で君を探すなら

総文字数/55,678

恋愛(その他)18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
恋愛と生死が交差する 年の瀬。 南、西、東。それぞれの街で 新たなストーリーが動きだした。 愛を探すギャラリー探偵ハジメ。 従姉妹への 愛を沈めるDir レン。 年の瀬の古都で 墓参りをする シオンの元に、友人になった 令嬢マイケルの消息不明の一報。 旅すれば恋はあるシリーズで 描く春夏秋冬作品、冬作品への 序章オムニバス作品が開幕です。
「MOON」

総文字数/8,998

恋愛(純愛)18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あきちゃんの企画から作る事にしました。
美男と美女がうまくいくとは限らない。
u-yu/著

総文字数/15,177

恋愛(純愛)18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
周りの人達は皮肉を込めて私たちに言う 〝カッコいいから恋愛苦労しないでしょ? 可愛いからフラれたことないでしょ?〟 …んなわけない 俺にも あたしにも 「「苦労はあるっつーの!」」
隣の千代ちゃん

総文字数/4,499

恋愛(その他)18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
まただ。 見てる。 しつこいんだよな。 どーせまた同じ事言うんだろ。 「ねぇ、吉岡。」 はぁ。 「…なに?」 「メガネ外してよ。」 ほら。しつこい。
私は幸せでした。
・心・/著

総文字数/1,547

恋愛(その他)9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
遥か遠く旅立った貴女へ 彼と貴女がどれだけ愛し合ってたか 彼が貴女をどんなに愛してるか そして、私は嫉妬深い
表紙を見る 表紙を閉じる
春の陽光が耀くコンコースで、偶然出会った可愛い系美少年はなんと私の通う女子校の新任英語教師だった! *  *  * 「先生に逢いに来たの。」 「…俺は困るよ。」 * 「先生私のこと… 好きですか…?」 「当たり前だろ。 教え子好きじゃない教師とかダメでしょ?」 * 「南条…ごめん。」 * 近付いたり離れたりしながら揺れ動くふたりの心。 その想いがついにふれあって─ *  *  * 「南条、俺はね、 春になったらお前を迎えに行くし、 その後もずっと傍にいるよ。 永遠に離すつもりないんだ。 約束するよ。」 *  *  * いよいよ恋も受験も本番! 甘々の!?下巻、スタート♪ *  *  * 可愛い系 女子校英語教師 初原 昴 × 夢も希望も何もない受験生 南条 舞奈 * 2017年10月~ *  *  * 『星降る空で抱きしめて【上】~女子校英語教師と生徒の恋の場合』からお読み頂くことを切にお勧め申し上げます。 * 2017年12月 * ご購読ありがとうございます。 さて、上巻レビュー欄をお読み頂ければお分かり頂けるかと思いますが、当小説上巻の一部に自分のネタを盗用された、という根拠のない中傷をある作家様から受けております。 18年4月時点で、小説の更新を監視し裏アカウントから誹謗レビューを送るといった行為をされたため更新を休止し(下巻中盤以降)、19年2月現在監視されていない確証がないため、未だ再開できておりません。 私にとってとても思い入れがあり、今までのどの作品よりも手塩にかけて参りましたのでとても遺憾で、また、13万pv(上下巻合算19年2月現在)も本当に沢山の皆様にお読み頂けたもので、こんな結末にとても申し訳なく思っております。 特に購読途中の読者様におかれましては最早お詫び申し上げる術もございません。大変申し訳ございませんでした。 尚、他サイト及び野いちご別アカウントにおいては完結まで執筆させて頂きましたので、どこかで巡り会える機会があれば、是非一度お目通し賜れると幸いです。 ありがとうございました。
屋上で

総文字数/79,660

恋愛(純愛)235ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ずっと嫌われていると思ってた… 「風上君が私に感謝するはずない」 「俺は千春しか好きになれない」 「そんなのあるわけない」 クールな王子に一途な想いを伝えられた千春は――――… 無口、無表情で定評のイケメン男 風上冷時(カザカミレイジ) × 風上冷時と過去に苦い出来事があり避け続ける 波里千春(ナミサトチハル) そんな二人が恋するストーリーです。 *1作品目* *☆*☆ らいさん、m@ikoさん、きぢとらさん幸せすぎるレビューをありがとうございます! *☆*☆
カクテル

総文字数/50,379

恋愛(純愛)72ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
二人の女性を幸せにする事はできない
わたしは元婚約者の弟に恋をしました
沢村茜/著

総文字数/103,077

恋愛(純愛)208ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
わたしは恋人の館川雄太に婚約を破棄された。 理由は幼馴染を放っておけないというものだった。 失意のどん底にいたわたしの前に現れたのは、綺麗な男の人。 強引だったり、優しかったり、彼はいろいろな表情をわたしに見せる。 わたしはそんな彼に惹かれていくが、彼は元婚約者の弟だった。 彼に改めて告白されましたにページを追加しています。 ご迷惑をおかけします。 usamo様、素敵なレビューありがとうございました(*^^*)
好きなのに、進めない。【番外編】
maomao/著

総文字数/38,448

恋愛(純愛)26ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
司✖️みのり 5年分の好きのその先は 甘い関係が待っていました。 その後の2人を覗いてみてね。 のんびり気ままにその後を更新中です。
エリート同期の独占欲

総文字数/23,839

恋愛(オフィスラブ)26ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
仕事のできる同士の恋愛。 反発、ライバル関係を経て、惹かれ合う二人を書きたい! ということで、始めてみます。 月二回くらい更新できればと思っています。 秋には完結を目指します。 ヒロイン:会田美月【あいだ・みづき】(三十二歳) 仕事のできる負けず嫌い女子。課長代理。 ヒーロー:菅波拓真【すがなみ・たくま】(三十二歳) 異動してきたエリート同期。飄々としているくせに美月の地位を脅かす。
ありがとう〜あなたに出会えてよかった〜

総文字数/6,488

恋愛(実話)26ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
辛いことばかりで暗かったうちを変えてくれた。 こうちゃん。ほんとにありがとう。 実話です。 スタートH25.10.24
激甘バーテンダーは、昼の顔を見せない。

総文字数/28,527

恋愛(純愛)44ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人にはあまり言えない事情を抱えた私は 大企業の御曹司と婚約をしていた。 出会いはお見合いだったが、 彼のことを好きになっていたのに…。 彼には、昔から付き合っている幼馴染がいた。 「綾乃さんは、2番目に愛そうと思う…」 2番目? そんなこと、許されるはずも無く 婚約は破棄。 傷心したまま、昔通っていたバーに行き 酒で酔い潰れ…。 介抱してくれた新米バーテンダーと急接近。 初めて出会った人だと思っていたのに。 どうやら彼は…私のことを知っているみたい…。 ⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆─⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆ 秘密を隠した新米バーテンダー 東郷和孝・41歳 × 【西野聖華】という偽名で生きる社長令嬢 西條綾乃・31歳 ⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆─⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆ 愛されたいと願った、社長令嬢。 「世には”お互い何も知らない”状況から始まる恋愛もあります」 「これからは俺が、西野さんが嫌だと感じるくらい、愛しますから…」 2024/05/03 投稿
チェックメイト

総文字数/20,963

恋愛(オフィスラブ)33ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
逃がさないって決めた。 だから Check ***Checkmate*** 2017.09.04
夏樹先輩、好きでした。

総文字数/23,383

恋愛(純愛)60ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
高校に入学して間もないあの日。 優しくしてくれた先輩が 気になる存在になった。 そして、少しずつ先輩のことを 知っていくうちに、いつしか先輩は 大好きな存在へと変わった。 だけど、ある日知ってしまったんだ。 これは、報われない恋だってことを──。 ◇ ◆ ◇ 荻野 花梨 × 久遠 夏樹 ◇ ◆ ◇ だから、先輩が高校を卒業する日。 私も、先輩への片思いから卒業します。 でも、願わくば…… この想いだけでも伝えられたらと 私は、ある賭けに出ることにした──。 「夏樹先輩、好きでした。」 2022.04.10 開始 2022.05.17 完結
【短】甘く愛して欲しいのに!
aN/著

総文字数/22,301

恋愛(純愛)60ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あたしには 大好きな彼氏がいます! 付き合って三ヶ月 あたしは触れたいし 触って欲しいのに キスもまだって どういうことー!? 我慢の限界! 恋人らしいことしよう! アズサさま 空野さま 素敵なレビュー ありがとう ございます(^o^)/
不妊の未来

総文字数/56,588

恋愛(純愛)104ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
鷲尾茉由31歳 胚培養士 × 鷲尾理玖39歳  商社マン × 北條大和36歳  医師 結婚五年目 妊娠しないことに焦りを感じる妻と 自然に任せたい夫 「要らないなら私にくれないかな」 破棄される凍結胚を見てつぶやく茉由に 密かに想いを寄せている大和がプロポーズ 「今すぐ離婚して僕と結婚しましょう。そして子供を作る。僕の子供を産んでください」 子供が欲しい茉由に向けられた未来ある言葉 でも愛しているのは夫 茉由が選ぶ未来とは…… ☆vhhjj様☆ 素敵なレビューありがとうございました! ☆白ヤギさん様☆ 素敵なレビューありがとうございました!
pagetop