恋愛小説一覧

入道雲はいらない
Fleur./著

総文字数/1,749

恋愛(純愛)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の好きなものは、空。 その中でも入道雲が、1番好き。 ────これより好きなものができるなんて。 思いもしなかった。
蕩けて混ざる

総文字数/5,455

恋愛(純愛)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
結ばれたいと願いながら そうでなければいいと思う ああ神様 どうか彼を一人にしないで _____ 皆さん初めましてこんにちわ 先日友人に面白い世界観を教わりまして… なんとも切なく綺麗だったものでつい妄想が膨らんで膨らんで…! お察しの方もいらっしゃるとは思いますが 悲恋です! 捉えようによってはハッピーエンドですが逆もまた然り ではではどうぞ!
*50音の恋愛掌編集*

総文字数/9,680

恋愛(純愛)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
恋の掌編集。50音順で頑張ります。
君と見た星桜

総文字数/15,030

恋愛(純愛)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は一度、夜空に咲く桜を見たことがある。 それは星よりも綺麗で美しかった。 その桜を見た私は、その日 彼に恋し、別れた。 高校2年の春。 私は病院に緊急搬送された。 肝臓がん。 そう診断された。 肝臓がんは一部だけしかできていなかったら 半分切っても生きれる。 しかし私の場合はがんが転移し、肝臓に何ヵ所もあるらしい。 だから肝臓はきれない。 あと最低で半年生きれる。 そう言われた。 それって、嬉しいことなのだろうか。 母がとなりで泣いている。 私は … 泣けなかった。 なぜだろう。 とりあえず、病院に入院することになった。 診断されてから1ヶ月。 私は病院生活に慣れ始めた。 だが最近目が黄色くなったり、体中のむくみが気になるようになった。 症状が進んでいる。 怖くなった私は風に当たろうと中庭にいこうとした。 すると中庭の花壇に私の高校の制服を着た男子がしゃがんでいた。 なんで…いるの? 私は気になって近づいた。 誰…? 私が後ろに近寄ったとき、彼が振り返って私の顔をみた。 「この花めずらしいね。」 彼は馴れ馴れしく喋りかけてきた。 でも、無視するのは駄目だし、私も花が好き。 だから、 「私、この花好きだよ。」 と隣に座って答えた。 彼が笑う。まぁまぁカッコイイ! 「名前はなんていうの?」 私は思わずたずねた。 だって、なんか気になるから。 「俺はかける。」 「白石かける。」 「君は?」 「私は杉本さくら。」 かけるか… いい名前。 「さくらはどこか具合悪いの?」 そう考えているとかけるが花壇の花を見ながら聞いてきた。 病気のこと正直に言おうかな。 いや。引かれたら嫌だ。内緒にしよう。 「ちょっとね。」 私はそうさり気無く答えた。 するとかけるが急にその場に立った。 そして少し苦笑いしながら 「俺の母さん。膵臓がんで死ぬんだ。」 「だから、俺、毎日花を届けてる。」 「母さん、花が大好きだから。」 「さくら、なんか良い花知らない?」 えっ、私は驚きが隠せなかった。 私と同じ。 死ぬ運命なんだ。 かける、きっと辛いのに笑ってるのがすごい。 「かけるがあげるものならお母さん何でも喜ぶよ。」 私はかけるを励ます言葉がでなかった。
私の彼氏は中学生です。
尚侍/著

総文字数/7,000

恋愛(純愛)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の好きな人は中学生。 私より4歳年下で 背だって小さい。 「好きだ。好きだよ、付き合ってよ」 私に彼氏がいるってわかってて言う。 揺れてる私も馬鹿みたい。 それでも伝えちゃだめですか?  高校3年生 松岡 美久(まつおか みく)    ×  中学2年生 井上 洋(いのうえ よう)
王子様に恋する私はシンデレラ?!
rie.o/著

総文字数/8,588

恋愛(学園)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
安倍 理緒 高校1年生16歳 初恋の相手は王子様でした。
もう一度、すきがききたくて。

総文字数/7,244

恋愛(純愛)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
突然大切な人がいなくなったら あなたはどうしますか?
広い世界を見たいから

総文字数/7,318

恋愛(純愛)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
よろしくお願いします‼
大胆な彼【短編】

総文字数/4,925

恋愛(純愛)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
実話を元にした短編書きました。 高校生のちょっとキュンとする話です(*´?`*) ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・° 紅葉(くれは)×健一(けんいち) ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
ライトブルーの香りは今でも

総文字数/5,262

恋愛(学園)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
  何事も自信が持てない私 と 女たらしの数学教師 と 一個下の生意気な後輩 何の接点もない私達は 日々を重ねる事に 関係が増えて感情も増える 私はこの時間が一番輝いていました 「可愛い顔してんじゃん(笑)」 「俺に付き合って下さいよ」 二人に翻弄される私 戸惑い、振り回され、 日々は色付き始める… 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 地味で消極的な川崎夏実(17) 茶髪で自由な教師 飯塚涼(27) 夏実を忘れられない如月春輝(16) 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 何処にでもある様な恋、苦くて甘い青春を 私なりに描いていこうと思います 初投稿ですので至らない点が 多いかも知れませんが 宜しく御願いします 意見や感想、お待ちしております。 更新は不定期です。 (随時追加予定)
ここで彼女は夢を見る

総文字数/4,999

恋愛(その他)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
子供の頃から憧れていたこの場所で 今日私は花嫁になる 「さあ行こうか。俺達の式を挙げに」 その出会いが その約束が 未来を変える力に変わる H28.11.30 完結・公開 OZmall×Berry's Cafe プレミアムホテルSSコンテスト参加作品
一ヶ月の恋…最低男の言い訳…
mi+rai/著

総文字数/11,238

恋愛(その他)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私に言った事は嘘だったの? 何がしたかったの…? 簡単に未来を約束したの? 恋なんてもうしない。 信じない。 せめて嫌いと言ってほしかった…
聖夜に口づけのプレゼント

総文字数/4,989

恋愛(純愛)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
サンタクロースからのプレゼントは きっと誰にだって届く。
桜前線

総文字数/5,381

恋愛(純愛)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
死んだはずの初恋の子にそっくりな女の子に出会った主人公。 模索の毎日に見つけたものと、その子と交わす約束とは。 心温まる結末!
東の彦
No,16/著

総文字数/9,433

恋愛(純愛)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「あづまのひこ」 乙女ゲーをつくりたい! そんな時つくった作品です。 やはりテーマは「乙女の萌」! 皆様にも萌え萌えしていただければと思いますw あらすじ え~とぉ・・・・・・って、ありり? 誤って宣伝ボタンってヤツ押しちゃいました(汗) これって、変更?削除?できないんですね(汗汗) このサイトを使わせて頂いて、まだ日も浅くまるで使い方が分かってないw すみません。まだ、ぜんぜん出来上がってないのに こんな、ちゅううとはんぱな ページに迷い込んでしまった 皆様 申し訳ありません><。 あっあの頭の中ではだいぶ出来上がってるんですwww がんばって仕上げますので、もしまた覚えてて下さったのなら、 かまいに来て下さると有り難いです。 本当にごめんなさいm--m
瑠璃色のCherry tree

総文字数/6,146

恋愛(学園)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初めて君と喋った時のこと、今でもちゃんと覚えてるよ。 あんなに人見知りだった私がたくさん喋って笑えた。 きっと君だったからなんだと思う。 思いもしなかった言葉と出会いと別れ。 傷ついて泣いて、前を向いて笑って 今の私なら言えること。 『○○○○○○○』 これは私の…ううん。“私たちの”かけがえのない大切なstoryー…
100%初恋

総文字数/6,837

恋愛(純愛)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「初恋」って叶わないんですか? やさしく見守ってくれた人 砕かれた想い 蘇った気持ち どうしても欲しい人 もう会えない人への想い 5人の「初恋」の軌跡を5部形式で描きます。
可愛くねぇ

総文字数/4,999

恋愛(純愛)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
近くて遠いあいつ。 いつも、バカみたいに喧嘩してたけど。 本当はね?大好きだよ。 素直になれない私をドキッとさせたあいつに、今日も胸がときめきます。 【壁ドン企画】
pagetop