恋愛小説一覧

俺様ヴァンパイアと毒舌少女

総文字数/533

恋愛(学園)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
聖十字架(せいじゅうじか)学院 この学校は、人間と吸血鬼が共存するために建てられた学院である。 しかし、その学院で権力を牛耳る吸血鬼の一族が居た。その名は、【夜神月(やがみ)一族】彼らは、純血の吸血鬼であり、学院内では、もはや頂点に立つと言われている程である。 そして、学院内の権力を全て握っているのが、一人の吸血鬼。 ____夜神月 翼(やがみ つばさ) プラチナブランドの髪にワインレッドの瞳。成績優秀、頭脳明晰。いい加減で、大の女好きのドSと性格上問題あり過ぎだが、その美貌もろともに学院の女子全てを虜にしていた。 ……していたのだ、昔は。 桜舞う、聖十字架学院の入学式にその少女は学院にやって来た。 長い黒髪を結い、猫のような瞳。顔はすっきりと整った、まさに"クール系少女" そんな彼女は、翼に出会うなり、たった一言 「女達連れて、きゃっきゃ喧しいんですよ」 俺様でドSで超ナルシな美形ヴァンパイア ____夜神月 翼(やがみ つばさ) 毒舌でイケメンに全く興味ナシな少女 ___水無月 雫(みなづき しずく) 「へぇ……俺様の顔をこんなに近くで見て赤面しないなんて……面白い女だな」 「そんなに顔近けないと、相手見れないんですか?どんだけ老眼なんですか???」 「……俺様にそんな口聞くか……そんなに協調させられたいか、あ?」 「はぁ?なんでアンタの言うこと聞かなきゃなんないんですか、この女タラシの馬鹿ナルシ野郎」 「……ちょっと黙ってろ」 「嫌で……んぅ?!」 コレは、俺様なヴァンパイア様と毒舌少女のお話。
ねぇ、どうか泣かないで。
春告/著

総文字数/525

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
昼休み、何気なく立ち寄った屋上で出会った 名前も知らない女の子。 キミはどうしてそんなに泣いているの?
Destiny.
chica./著

総文字数/1,051

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
運命の相手にはもう出会っているのかもしれない。 たくさんの遠回りをしたけど貴方に出会えてよかった。 いつでも私のそばにいてくれたよね。ありがとう。 友達が恋人になる瞬間は一瞬の出来事。 貴方との時間ずっと一緒に過ごせるといいな。 最初は男友達。一緒にいるのが心地が良い。 その平和な時間から一変!仕事仲間からのアプローチ、 社内1可愛い子からの誘惑、 2人の恋の行方はどうなっていくのか。
桜の出逢い

総文字数/504

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
幼い少女は、言いました。 「私ね、大っきくなったら、ママとパパみたいな素敵な恋がしたいの。」 そして時は経ち、少女は高校生になり、 桜の舞う季節に運命の人に出逢いました。 初作品です♡
恋は甘くないっ!

総文字数/508

恋愛(学園)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初めて書いてみましたぁ〜! がんばって完結させます(๑•̀ •́)و✧ わからないことだらけなので いっぱいアドバイスください!(`・ω・´)ノ
さくらんぼ

総文字数/546

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
*************素敵なレビューありがとうございます******************                    常守花陽様 ************************************************
病室の窓から

総文字数/547

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私はどうやら死ななかったらしい 目の前に広がる病院の天井と、身体を包み込む真っ白な寝具がそう告げている 車の行き交う道路に飛び出した子供の身代わりとなって、私はトラックに跳ねられた 中々大きいトラックだったのに…私の身体は意外と丈夫なようだ 正直に言うと 子供を助ける為に道路に飛び出したのではなかった 道路に飛び出したら子供が居たから助けたのだ 私はあのとき死のうとしていたんだ 私はどうやら死ねなかったらしい
この星に手が届くとき

総文字数/1,528

恋愛(ラブコメ)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたとの過ごした日々は、一生忘れない…
表紙を見る 表紙を閉じる
乙女ゲー大好きヲタク女子とアイドル大好きヲタク男子が お と も だ ちになる話ですw
松木くんの非日常??❮BL❯

総文字数/519

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
松木くんの日常の裏物語です! 仲のいい二人のが恋に落ちたらどうなる? ぜひ松木くんの日常を見たあとに読んでみてください!
白薔薇学園 ヴァンパイア・ローズ
PagE/著

総文字数/1,034

恋愛(学園)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
扉に映る城のバラ 歌う指輪に銀の鳥 消えて消えて迷路 あなたは誰?
4番目のカナコさん

総文字数/543

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
なんとなく好きになりなんとなく別れがきてなんとなくすべてを時流に流し込みもがく事は少しも悪く無いと思う
RCDK部!!
狛月/著

総文字数/1,084

恋愛(学園)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
世の中には沢山の部活が存在する。 主人公は家庭の事情で一年だけ転校先の男子校で過ごすこととなったが、その男子校には奇妙な名前の部活が活動していた…。
はつこい

総文字数/1,089

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
好きでいてもいいですか....?
嘘恋
ノマ/著

総文字数/1,079

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「これは誰にもばれちゃいけない恋なんだ」 中二の春、私は嘘だらけの恋を始めた。 「君を好きなことも 君があの子を好きなことも   叶わない恋をしたんだってことも 全部、嘘にしてください、神様」 切なさ100%の片想いストーリー。 渡辺由々*watanabe yuyu × 平峯智巳*hiramine tomomi  
☆文学少女と演劇(ドS)男子☆
白灯/著

総文字数/1,541

恋愛(学園)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
*・゜*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*゚・* 『放課後のチャイムが鳴り響く校内─ 運動部の掛け声や吹奏楽部の音色が静寂という雰囲気を与えない。そんな中下校を知らせるチャイムが鳴り響く─』 な・ん・て、考えてる場合じゃなかったぁぁぁ!!!! 私、奥村 美桜(おくむら みお)のピンチを助けてくれた岩崎先輩 「大丈夫?手伝うよ!」 色んな顔の先輩を知るうちに惹かれていく私。 立ちはだかるライバル・・・etc 果たして美桜の恋の行方は!!? 岩崎先輩の色んな顔とは!!?? 乞うご期待!!!! *・゜*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜* いやいや、乞うご期待しないで!!?
年なんて恋愛にかんけいないー!

総文字数/509

恋愛(実話)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
君は違ったの? 私は遥… 相手はのぶ… 全部じつはです!
学校love♡

総文字数/512

恋愛(学園)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
春の桜満開の中学2年生の始業式が終わり、 みんなは新しいクラスになり、 浮かれた教室に、 教室の人数より1つ数の多い机と椅子。 これはもしやの予感。 転校生!!さらに舞い上がる教室。 私の名前は桜花 これから中学2年生の新しい春が始まる!
猫少女と歩けないぼく
Sonoran/著

総文字数/1,028

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
歩けないぼくの友達は猫だった。 大好きな猫と ちょっと苦手な人付きあい そんなさみしく卑屈なぼくだった。 猫少女に……出会うまでは
俺様な君と………
衣乃李/著

総文字数/517

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
朝ーーーーー 起きたら知らない布団の中に 昔好きな男がいました。 「……………。」 天谷 祐志(あまや ゆうし)24歳      × 「え、なんで……。」 中村 明日香(なかむら あすか)24歳
pagetop