恋愛小説一覧

1%の『好き』と99%の『嫌い』

総文字数/162

恋愛(学園)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
この作品ページを開いていただきありがとうございます! 今回初めて恋愛の長編小説にチャレンジするので温かい目で最終話まで読んでいたでけたら大変嬉しいです! 作品についてのコメントお待ちしています。
好きな人の好きな人
このは/著

総文字数/195

恋愛(学園)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたの好きな人は誰ですか?
花火に思いを込めて
春川楓/著

総文字数/374

恋愛(純愛)2ページ

殺せない君に花束を
かわこ/著

総文字数/302

恋愛(キケン・ダーク)2ページ

君への最後の手紙   (余命1年だった君へ)
miyuu/著

総文字数/338

恋愛(実話)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私を初めて本気で愛してくれた君は 例え私とこの先上手く行かなかったとしても 私達と同じ年数生きてくれると当然のように思ってた。 でもそうじゃないんだね、 どうか神様 もしも来世なんてものが本当にあるなら彼の来世ではもっと素敵な人と巡り合わせてあげてください。 あわよくば、次は余命宣告がない状態で
後で決めます
Lan/著

総文字数/304

恋愛(学園)2ページ

恋物語〜3次元の恋

総文字数/199

恋愛(ラブコメ)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
様々な恋のお話です。 主に中編か短編を書いているのですが、作者はその違いがわかりません!許してね~
描く
兎乃梓/著

総文字数/390

恋愛(純愛)2ページ

ヴィラン
兎乃梓/著

総文字数/180

恋愛(学園)1ページ

幽霊の君に恋する私

総文字数/195

恋愛(ラブコメ)1ページ

僕の心とマグニチュード
咲鈴/著

総文字数/193

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
最近の若者…自分もそうなのですが、阪神・淡路大震災や、東日本大震災などの大地震を経験したことのない人、詳しく知らない人が増えてきていると私は感じています。 そんな地震の恐ろしさ、それを面白おかしく語るのはおかしいですが、小さな小学生でもわかりやすいように伝えたいと思って描きます。
彼のいちばんになれるまで

総文字数/150

恋愛(実話)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
失恋 、 嫉妬 、 片思い 、 胸キュン 。 全ての感情を詰め込んだ 感動の実話 。
どこからが不倫なのか
あさひ/著

総文字数/196

恋愛(オフィスラブ)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いい歳した大人なのだから 一線をこえてはいけない そんな事、わたしだってわかってる
先輩、いつ振り向いてくれますか?
YouMe/著

総文字数/153

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
入学式で先輩に一目惚れした私。 「好きです!付き合ってください」 『あのさー、その言葉、何回目?』 「多すぎて忘れました……あはは」 先輩とは1年しか一緒にいれないのだから、 少しでも長くそばにいたい。 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 一途な1年生 羽柴しおり (Hashiba Shiori) × ツンデレ3年生 岩永 秀 (Iwanaga Shu) ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ せめて先輩が卒業するまでは、めげずに告白します!
表紙を見る 表紙を閉じる
きっと、あの時の魔法がなかったら、私があなたと想い合えることはなかったでしょう。 でも、いつか私の秘密が知られたら、この恋は終わりを迎える。 それでもいいの。 だって、本物のシンデレラにはなれないから。
pagetop