恋愛小説一覧

ねぇ、教えて。

総文字数/83

恋愛(その他)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
切ない恋愛小説になります。 よくある展開になったり、誤字・脱字があったりすると思いますが暖かい目で見て下さい(⑉• •⑉)❤︎ (※初投稿です…!)
Moi et toi。
navil/著

総文字数/1

恋愛(キケン・ダーク)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
多分 過去も今も未来もあなたが大嫌い。
Blue Grass
HRK♡/著

総文字数/1

恋愛(ラブコメ)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
ヒト、夏の恋

総文字数/1

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
これは恋に不器用な2人の熱い夏のお話。 2人の恋の炎は燃え尽きることを知らず 燃え上がっていく その恋に終わりがないと誰もが思っていた。 はずだった…が? 恋に不器用な小動物系美少女 大狼 恋桜 (おおがみ こひな) 恋に不器用な爽やか系イケメン 宇佐見 夏芽 (うさみ なつめ) 2人の恋の行方は!?
その日は黒猫を見た日
看板/著

総文字数/1

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
黒猫なんて縁起が悪いだとか、よく言っているが、私はそんなこと気にしない。 ルナ「行ってきます!」 私は家から出て駆け足で学校へ向かった 遥「よぉ、おはよ」 ルナ「あ、遥おはよ」 私は手を振り笑顔で答えた 遥「さっき黒猫見かけたんだよなぁ…なんか縁起が悪いな…」 ルナ「そうかな?私はそんなこと気にしないけど…」 遥「ふぅん?そうなんだ」 ____________________ そして授業が終わり下校 私は家に向かい帰るとそこには黒猫がいた。 それは赤く、黒く、とても嫌な匂いがした ルナ「…!?!?」 よく見ると猫は車に引かれてしまったようだった、 ルナ「とりあえず…手当を…!早くしないと…」 私は焦ってどうしようもなかった。 とりあえず動物病院に行き、とりあえずその黒猫は助かったようだった。 私はほっとして家に帰ろうとするとその黒猫が私についてきて、 ルナ「なんで付いてくるの?」 私はそう聞くと猫は「にゃあ」と答えた 正直何を言ってるか聞き取れない ルナ「私の家にくるの?」 と聞いたら猫は私の足をスリスリしながら「にゃあ」と言った。 きっと私の家に行きたいと言ったのだろう
王子と姫

総文字数/1

恋愛(学園)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
3才の私の目の前に現れたのは小さな小さな王子様でした。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 3才からずっと一緒の幼馴染、夏明(なつめ) ずっと変わらないそう思ってたのに…。 「深笑、俺彼女出来たから」 今まで近くに居過ぎて気づかなかった。 今更気づくなんて。 もう遅いよ。 もうキュンキュンさせないで! もっと好きになっちゃう。 〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰 天然で好奇心旺盛の美少女! 野際 深笑 生意気でドSのイケメン 葉山 夏明 どうなっちゃうの?わたし‼
君と私の1年間

総文字数/1

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
余命1年の瑞希は片思いしている先輩に告白。 先輩と付き合うことになり瑞希は幸せな1日を過ごしていくが、余命が近づく度に発作がおこり... 瑞希が病気としった誠先輩は... 両思いなのに病気で余命1年という悲しい事実 2人の恋はどうなってしまうのか...
甘いのはきらいじゃない。

総文字数/1

恋愛(学園)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 初めてあった時は、怖そうなひとだなって思ってたんだけど… 本当は、 「お、お前のこときらいじゃ…ない。」 顔を赤らめてそんな事をいう 優しい人でした。 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* ツンデレ男子と天然女子の甘い恋愛話。 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* ※初投稿です。初心者ですが頑張ります!
タイムマシンがあったなら

総文字数/1

恋愛(キケン・ダーク)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたは、過去に戻りたいと思う時はありますか? 過去に行ってやり直したいって思ったこと、ありませんか? 人間1度はあるはずです。 中学生ならではの、もがくような恋。 過去に戻りたい、 やり直したい。 平河望夢 ✖️ 知月唯斗
俺様御曹司のこねこちゃん。

総文字数/1

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
俺様+ドS+イケメン御曹司 =西園寺 響 (さいおんじ きょう) 「今日から、お前俺のペットな。」 美少女+鈍感+無口 =星宮 美愛 (ほしみや みあ) 「・・・。人間です。」
お前のこと…ずっと前から…好きだ…。

総文字数/1

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
久しぶりに作品を書きます是非見ていってください。 よろしくお願いします。
片思いに終止符を。

総文字数/1

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
中学二年生の女の子。花香が、ずっと片思いしている幸太との恋に終止符を無理やり打とうとするが…
女になっちゃった!?
ゆぼく/著

総文字数/1

恋愛(ラブコメ)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
如月 三夏…イケメンでモテていたが、好きな人がいて告 白も全部断った。ある日の夜歩いていたとこ ろをナイフで刺されて死んだ。すると… 「女♀になってる!!! 」 戻るためには、条件があって… さあ戻れるのでしょうか!見てくださいね。
ハル恋

総文字数/1

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
学校。私にとっての大好きな場所。 かけがえのない場所。 思い出の場所。大切な場所。 私はあの頃泣いてばかりいた。 そんな私に話しかけにきてくれた二人組の男の子。 「どうしてメリちゃんはいつも泣いてるの?」 覗き込むようにして私を見るハルと智さん。 彼らはいつも面白いことをして笑わせてくれた。 ここが私とハルの恋物語の始まり 。
星に願った夜は。
恋星宙/著

総文字数/1

恋愛(学園)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
・ ・ 耕史郎くんの大切な人になりたい… ・ ・ この願い、いつになったら叶うんですか? ・ ・
あの頃、君はずっと俯いていた
joe./著

総文字数/1

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
君に出会った頃、僕は何にも興味が湧かなかった。 当然、俯いていた君になんて全く気がつかなかったし、どうだってよかった。 ーー 私だって、君に興味なんてこれっぽっちも無かった。 いつものミーハー心でさえも動かされなかった。 ーー 僕たちは、ずっと俯いていた。
好きで好きなのに好きすぎて辛い
Re:高野/著

総文字数/1

恋愛(実話)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
どんなに好きで どんなにキスをして どんなに愛し合っても 貴方は私のモノにはならないの。
表紙を見る 表紙を閉じる
2017新作店舗で人気満点SUPREMEシュプリームパーカーコピープルオーバーパーカー偽物です。この冬はシュプリームパーカー偽物姿もチラホラ。しかもその着こなしは武骨すぎず、ほどよく力が抜けたものだったりする。http://bfkopi.com/gallery-580-grid.html シュプリームジャケット偽物人気アイテムは今回はその着こなしの極意を見てみよう。カモフラ柄といえばインパクト大っていうタイプもあるけど、ジャスティンが選んだのは落ち着いた大人っぽいもの。 シュプリームジャケット偽物のゆるいシルエットながらやや細身の身頃ですっきりと着こなせます。このジャケットが武骨すぎに見えないよう、襟元からパーカのフードを覗かせているのがポイント。http://bfkopi.com/brand-190.html シュプリームスーパーコピー偽物着こなしのベースカラーも黒一辺倒ではなく、細身のブルーデニムを選んでカジュアル感を出したのもの軽減にひと役買っている。足元はブーツですっきり見せつつ、赤のシューレースで茶目っ気をプラス。このあたりのさりげない洒落心も彼のニクいところ! このシュプリームメンズプルオーバーパーカー通販品です。期待にお応えして復活した裏起毛のスウェットは、肌触りのよさが自慢です。http://bfkopi.com シュプリームメンズプルオーバーパーカーはシンプルなデザインなので、大人気シュプリームのアウターと遊ぶ普段着やリラックスできる部屋着としてなど、多シーンで着こなせます。また、表面は綿100%仕様に改善する事で、毛玉ができにくく、プリント加工にも最適です。目立ちな色合いや綿サテンの生地よりの着心地など、鮮やかなデザインで、メンズファッションアイテムとしての美感を引き立てる。
pagetop