恋愛小説一覧

ここで
ニコ太/著

総文字数/4,376

恋愛(純愛)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私がここで得た物は 青春なんて一言で表せれるものではないと思う。 私はここで、たくさん傷ついたしたくさん悲しんだ。 けれど、たくさんの笑顔と幸せをもらった。 私はそれを最後の最後までかえせたかわからないけど。 私はあの人にとても感謝している。 生きろと言ってくれて命の大切さを教えてくれて 人と人との関わりかたをおしえてくれて。 新しい道にはまだ進めずにいます。 海、貴方は今なにをしていますか。
淡恋
希利愛/著

総文字数/10,211

恋愛(純愛)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
高校2年の夏 私は先生に恋をした。 姿が見えるだけで嬉しくて 声をかけてくれたら幸せで 体がふれたら心臓がうるさかった 先生を好きになって 私の心は支えられた。
愛は世界を救えるか
助手/著

総文字数/5,027

恋愛(その他)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
俺はホモじゃない。
表紙を見る 表紙を閉じる
Black sweet ・Canelé カヌレ 第1巻 ブラックスゥイート・Canelé カヌレ 夏雲のように
び×び

総文字数/4,237

恋愛(その他)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
夜の蝶? そんなの、あたしの事。 外に巻いたモカブラウンの髪に、 掻き分けた前髪をなびかせて。 ビッチ? 汚れ? なんとでも言いなさい。 何言われたって構わない。 ただ、あんたに言われた言葉だけは………心をえぐって消えないの。
20151102_2

総文字数/23,558

恋愛(純愛)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
独り

総文字数/7,449

恋愛(その他)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
これはすべてフィクションです
生徒会長、桜庭響は変態であった。

総文字数/1,799

恋愛(学園)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
色白美少年で憧れの響先輩…… のはずだったのになんでこんなことに?! 生徒会で繰り広げられるラブストーリー♡
二人一緒の夏

総文字数/5,170

恋愛(純愛)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
二人一緒の夏が当たり前だった 一人の夏を越えたら、そこには――――
彼女が笑うと雨が降る

総文字数/1,499

恋愛(純愛)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「彼女が笑うと雨が降る」 …そんな噂がある彼女 ‘絢‐アヤ‐’の壮大な人生のストーリー… ……今日も雨 なぜなら 彼女が笑っているから……
僕の好きな人

総文字数/596

恋愛(その他)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
僕の好きな人 僕には叶わない恋。 そんな僕は君に... *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*  start finish 6/20 *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*  ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 素敵なコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ 一条シンア様♡ ぴゅあさん様♡ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
想いよ届け!!
虹色翼/著

総文字数/6,439

恋愛(その他)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
主人公 河東 和歌が好きな人に思いを伝えるため頑張る恋愛小説です。 皆様が楽しんで読んでいただけるように精一杯頑張ります。
ハリネズミに贈る歌
立川涼/著

総文字数/9,608

恋愛(純愛)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
田舎から東京へ引っ越して来たばかりの高校生の『私』は、クリスマスが近づく街でアコギを携え歌う『彼』と出会った。 名前も知らない『彼』の歌に惹かれた『私』。 伝えたい気持ちがあっても、『私』にその手段はなかった。『私』は、とある『発作』で声が出なくなっていた。 *ご感想をいただき、ありがとうございました。大変、光栄です!*     ☆冬芽.様☆
君しか好きになれない   《番外編》
涼菜!/著

総文字数/1,197

恋愛(純愛)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
今日は、2人で初めての「デート」!! 君しか好きになれない 【短】 の2人のその後です!
もどかしい。

総文字数/2,097

恋愛(純愛)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたが好きなのに伝えられない… もどかしいよ……
チキンとウサギ
白線/著

総文字数/6,741

恋愛(キケン・ダーク)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
高校に入学した 家からバスで通うことになって、最寄りのバス停のベンチに座って待つ毎日が始まった。 私は毎日7時ちょっと過ぎにバス停につく、大抵私一人だったりする…けど今日は違った。 私がバス停についてちょっとしたら、人が来た。 『(珍しい、ここで乗るの私だけかと…)』 ちらっとスマホ越しに顔をみてみる 『(!?)』 『(め、目付き悪っ!こわっ!あれヤンキー、不良!?)』 クラス内でみたことないから、おそらく違うクラスか違う学年と思われる男子生徒が気だるげに立っていた。 雰囲気がこわい、明るい茶髪にピアス、あとなんか髪型がヤンキーさんっぽい 「なぁ」 『ひっ!はい、はい!』 「俺バスあんま乗ったことねえんだけど、ここから学校までいくら?」 『えっと、170円です……』 「ふーん、ありがと」 怖がってたのがバレて「なんだよごらぁっ!」ってされるのかと思ったらまさかの金額きかれて拍子抜けした。 中々顔、かっこよかったなぁ…… ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 登場人物! 篠目 愛(しのめ あい) 身長152cmの、高校に入学したばかりの女子、好奇心旺盛だけどビビり。チキン女子 入間 蓮司(いるま れんじ) 身長およそ178か179cmの、高校に入学したばかりの男子、不良といえば不良だけど案外さみしがりやだったりする。ウサギ男子 新崎 誠(しんざき まこと) 高校に入学したばかりの男子、蓮司の親しい友人、クールな性格…なので蓮司がふて腐れる原因。 自己満の塊ですが、生暖かく見守ってください 誹謗中傷はやめてください、それではどうぞ!
4月1日

総文字数/4,534

恋愛(オフィスラブ)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
    エイプリルフール      自分の気持ちに素直になれない人が     ちょっと素直になれる日      そんな日かもしれない 2017.3.28 今週のオススメに選んでいただきました。 ありがとうございます。
出会えたこと それだけで

総文字数/4,812

恋愛(純愛)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
恋心。

総文字数/5,420

恋愛(実話)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
本気で人を好きになったことがありますか? 本気で好きになった時、貴方は本気で好きな人にどこまでできますか? 本気で好きな人を守れますか? いつも現実から逃げてませんか? 本気で人を好きになるのを怖がっていませんか? 好きとかわからない。 恋って何? そんな気持ちになったことありませんか? 本気で人を好きになると人は変わるんですよ? 先に言います。 これは実話です。 恋心がわかると思います
ずっと側にいてもイイですか?
友黄/著

総文字数/6,454

恋愛(学園)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
皆さん、初めまして。友黄です(^_^) もうすぐで、中学生になります! たくさんの方々に小説を読んでもらえたら、幸せです!
pagetop