恋愛小説一覧

鍵られた恋

総文字数/942

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
好き、なんて。
milk*/著

総文字数/923

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『お前…その顔、胡散臭いんだけど』 『……は、い?』 これが、私とあなたの始まり。 絶対好きになれない。 そう思ってたのに。 気付いたら頭の中あなたでいっぱいで、 離れてくれない。 ますます夢中になってる自分がいて。 あなたの言動ひとつひとつに惑わされてる。 でも言えない。 好き、なんて。
TOKYO alone

総文字数/986

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ド田舎で育ち、平凡に暮らしていた私が東京という大都会に家出してから起こる、波瀾万丈な恋愛ストーリー。 ノンフィクションです。
夜空に願いを。-1ヶ月の命-
由衣南/著

総文字数/953

恋愛(その他)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
生まれつき身体の弱い美月 高2の夏のある日、彼女は余命宣告を受けた 余命1ヶ月・・・。 それを聞いた幼馴染みの春樹は美月に告白をする 「美月の一番の思い出を俺に作らせてほしい」 こうして始まった美月と春樹の思い出作り 1ヶ月間という短い期間の中で美月が唯一願ったこととは……? 美月と春樹のもっとも切ないlovestory
私は愛され過ぎてる

総文字数/902

恋愛(学園)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『好きです。俺と付き合って下さい。』 私は放課後、誰もいない教室に呼び出され告白された。 彼は春川建斗。 私(中田あやか)とは中学校も同じだったが、特に接点はないし、2、3回話したていどだ。高校に入ってからも違うクラスだ。 なぜ私?と心の中でずっとぐるぐる考えいる。 『あの・・・、中田さん?』 「あ、うん」 『俺と付き合って?』 「・・・ごめんなさい。私なんかのこと好きになってくれたのは嬉しいけど、春川くんのこと全然知らないし・・・。だから、付き合えない。ごめんね。」 『・・・・・』 「春川くん?」 『・・・・なんで』 「え?」 どうしたのだろう。さっきから様子が変だ。 『なんで!!付き合ってよ!?俺はあやかのことこんなに好きなのに!!ずっと見てたのに!!中学の時からずっと・・・!俺のこと知らないんだったら今から知れば良いじゃん!!ねぇ!!』 大人しそうなイメージしかなかったから、急に豹変した彼を見てびっくりした。彼が少しずつ近づいて来る。怖い。逃げたいけど、動けない。 『あやか・・・。好きだよ。』 捕まった。彼は私の頬や首筋を撫で回す。 『あやか、もう一度言うよ。俺と付き合って?』 「ごめ『もし断ったら俺、何するか分からないよ?』 「・・・え?それ、どういうこと・・」 『あやかの周りの人に何かするかもよ?友達とか、家族とか・・・』 恐ろしいことをニヤニヤしながら言ってくる。 『弟いるよね?ニヤ』 「ダメ!弟はダメ!!」 『ふふ、そんな弟思いな所も好きだよ♡じゃあ俺と付き合って?』 ・・・もう付き合うしかない。弟は私のたった一人の理解者だから。友達もいない。親も信じられない。大切な弟。 「・・・分かった。付き合うわ」 『いい子だね♡これからよろしくね?』 そうして私と彼の交際がスタートした。
君が笑うまで。
泣き狼/著

総文字数/925

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
絶対に笑う事の無いクラスメイト、吉野笑。 彼のあだ名は〝冷笑〟。 イヤフォンを耳にいつも遠くを見つめている。 何故笑わないのか。 どうしてそんな顔で空を見るのか。 気になって仕方なかった。 だけど、そんな事私には関係ない。 聞ける訳が無い。 ずっとそのはずだったのに……。
殺し屋さんと王子様
わせ太/著

総文字数/903

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
【殺害依頼】 日付が変わる 午前12時 国王の実の息子 王位継承者 ミヅキ 【実行者】 チハル
心を奪った坊主君
piyoshi/著

総文字数/902

恋愛(実話)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
絶賛片想い中の妃夜が好きになったのは学校1イケメンと言われている同級生涼太。片想い中に恋のライバル登場で…!?
あなたへの手紙。

総文字数/992

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私はあなたをどれだけ好きだったか。 それを自分でも知りたくて、この手紙を書いたの。 あなたがこの手紙を読んだらどう思うのかな。
私の紳士

総文字数/997

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたは自分だけの紳士様を見つけたことがありますか?
この私が俺様なんかに惚れた

総文字数/910

恋愛(ラブコメ)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
俺様なんかに恋するわけがないじゃないっ!
妹の彼氏
ひい。/著

総文字数/932

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
頭がよくて、怒るとこわくて、少しだけ意地悪。 だけど〝わたし〟にはいつも優しくて。 「杏里ちゃん」 相手が私だなんて思いもしないで、 〝わたし〟を呼ぶ声はどこまでも甘い。 〝わたし〟の好きな人。 私の────好きな人。 彼は、私の双子の妹の、彼氏。 * 妹の彼氏 ( わけあえないのは、はじめての、この恋心 ) * 花咲 璃優ちゃん主催 色恋企画参加作品 テーマカラー【チェリーピンク】 * *表紙作成…20160523 *執筆開始…20200315 *執筆終了… *表紙公開…20200313 *更新開始…20200510 *更新終了… * 優しくさせて、騙して、恋人のふりをして、 ……ごめんね
いつかはきっと

総文字数/951

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ずっと好きだったアイツ。 でも。。。中学生になってからは、もう話すこともなくなってしまった。 今でも気持ちは変わらなくて。。。
赤ずきんの恋煩い
MER/著

総文字数/924

恋愛(逆ハー)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あることをキッカケに族の総長をやめた涼香。 転向した先で待ち受けていたのは・・・。 序盤は甘くならないと思います。 徐々に甘くしていきます!!
如月の恋

総文字数/954

恋愛(学園)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
サヨナラの哀言葉
鬼奇/著

総文字数/952

恋愛(実話)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ずっと、ずっと前から好きだった。 ずっと、ずっと忘れられなかった。 いまだにアドレスを消せていない私。 あの時、どうせなら嫌いって…サヨナラっていってほしかった。 だけどね…はっきり言ってくれなかったけど、 確かに感じた、声に出さないサヨナラの言葉。 それは、残酷で切なくて、哀しくて。 それに名前をつけるなら…そう。 サヨナラの哀言葉____。
狂愛~手をはなしてよ~
雪湖/著

総文字数/983

恋愛(その他)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
愛のない世界なんて大嫌い。 愛さえあれば、私はなんだってする。 愛のある世界。。。だいすき。。。 ※性的表現、BL表現あり
姫と無邪気な後輩王子【TABOO】

総文字数/908

恋愛(キケン・ダーク)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 大学の料理サークルに通う私は、最近入った無邪気な後輩になつかれて困っている。 彼は私の事を自分にとっての『姫』だと公言してて――― BeeTV×Berry's Cafe 短編コンテスト企画第2弾「タブー~秘密の恋~」 <テーマ>「彼氏がいるのに後輩と…」 2013.02.24投稿
秘密はばれないように

総文字数/990

恋愛(その他)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私はある秘密を抱えている。
君に恋した。

総文字数/923

恋愛(学園)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
素直になれない。けど、君が好き。自分の気持ちを一生懸命伝えようとするストーリーです。ドキドキの胸キュンラブストーリーです。
pagetop