恋愛小説一覧

ある日の出来事

総文字数/5,326

恋愛(その他)19ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あの日あの場所で…。 僕は貴女を忘れない。
ガラス
莉々/著

総文字数/3,541

恋愛(その他)13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
  私は何も求めない… 助けなんて求めない…         独りなんて… べつに怖くない だから大丈夫だよ               無理して そばにいなくてもいい。    
ガトーショコラ
peachtea/著

総文字数/3,540

恋愛(その他)13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
どぅしてかな 人を好きになると 甘くてほろ苦くて なんで切ないんだろう
なきむし ころちゃん
ごまめ/著

総文字数/5,290

恋愛(その他)18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
もうだれも、 傷つけたくはないなんて 思うあまりに わがままなボク そう―… あの時気づくべきだったんだ これは罠 気づいてさえいれば アイツなんかに かき回されずにすんだんだ―… どうにもならない恋に しがみつくしかない 主人公ミオと ひとりぼっちのコロちゃん ミオはコロちゃんとの 「世界」を守るため アイツと向き合うことに
軽い私〜後悔〜
ぶた姫/著

総文字数/3,600

恋愛(その他)13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
何で貴方に逢うまでに いろんな男と 簡単に体重ねたりした 自分が嫌 そして最後まで素直に ならなかった 自分が大っ嫌いー‥
だいすき
綾佳/著

総文字数/1,566

恋愛(その他)22ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初めての恋 なのに… こんなに好きになるなんて 思ってなかったよ…
君がいたから、僕がいる
宇宙/著

総文字数/2,636

恋愛(その他)10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あの時の君の姿は 何よりも愛しくて、輝いていた。 『君がいたから、僕がいる。』 その言葉は 夢か 絶望か あの時運命は、変えられたのかな? ー…柚依。 【君がいたから、僕がいる】 ☆第2回日本小説大賞に応募しました。 どうか皆様のご投票宜しくお願いします。 ではお楽しみ下さい。 ※一応少しですがギャグ入ってます。
青春パンチ★
AKUA/著

総文字数/1,646

恋愛(その他)22ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あんたに惚れてから あたしには何も見えへんのや なぁ、これを青春いうんかな?
本気の恋だから、、
理緒/著

総文字数/3,960

恋愛(その他)14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あたしの人生に 運命の人が現れるの? あいつと出会うまで そんな疑問を 抱いていた。 あの日あたしは 好きという気持ちを 初めて知った、、、 不器用で 恥ずかしくて 手探りの恋だった。 あの頃 あたしは 届かないものを 必死で追いかけていた、、報われることもないのにただただ必死で、、、 今年もまた あいつといた季節がやってくる、、、 この恋は単なる 悲しい恋なんかじゃない、、、
彼女と彼女の大切な物
中川/著

総文字数/2,552

恋愛(その他)10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
彼女と彼女の大切なモノ 大切にしたい彼女 大切にされてる僕
あなたとわたし
杏那/著

総文字数/4,379

恋愛(その他)15ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたのとなり… ずっとそばにいたい… 大切なひと…
磁石の定義
舌子/著

総文字数/4,427

恋愛(その他)15ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
お互いに惹かれ合うなら それがいい お互いに反発しあうなら それもそれでいい
愛を語る俺
/著

総文字数/3,840

恋愛(その他)24ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
独り言 男だって甘く切ない恋模様 そんな中で男らしさを磨かんと 甘く切ないだけじゃ足りないよな
【短編】ヒミツの図書室~きみへの想いを

総文字数/3,061

恋愛(学園)21ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「神宮司……あれからアンタは   どうしてる?」 「あいつ、どうしてんのかなー」 ********** 離れ離れになってから、 早3年。 私、神崎まひろは 高校生になっていた。 あの日、彼が落としていった おでこの熱が、 今でも蘇る。 ねぇ、神宮司。 アンタは今、 私を思ってる――? ++++++++++ 人との再会は、 勇気を与えてくれるという話 ++++++++++ PV数1000突破! ありがとうございます 勢いに乗ってたので、 その勢いに任せて 書いてみました 今作も1日で頑張ったものです 初めてこの作品を 読まれる方は、 まず 「【短編】ヒミツの図書室」を 読んでみてください 前作「あの日見た夢は、今。<完>」
【完】俺の隣にいてほしい。
  • コミックあり

総文字数/139,609

恋愛(キケン・ダーク)311ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ある日の帰り道 ボーッとしながら歩いていたら、男の子とぶつかって 彼のスマホを踏んづけて壊してしまいました。 * しかも相手は、ヤンキーだらけで有名な男子校の制服を着た、金髪の超イケメン男子。 不良っぽくて怖そうな彼に、おそるおそる弁償を申し出たら、彼はとんでもない提案をしてきて……。 「弁償はいらねぇ。そのかわり、しばらく俺の女よけになってくんない?」 * なぜか、彼の“彼女役”をすることになってしまった私。 どうしよう。これからどうなっちゃうの!? * ◇藤宮 心音(ふじみや ここね)◇高2 私立のお嬢様女子校に通う控えめでお人好しな女の子。 ドジでおっちょこちょい。男子にあまり免疫がない。 ◆瀬良 椿(せら つばき)◆高2 不良だらけと噂の男子校に通う金髪にピアスの美少年。 一見クールだが、根はすごく優しい。 モテモテで、他校にファンクラブがある。 * だけど、怖いと思っていた彼は、 実はとっても優しくて、甘くって……? 「何かあったらいつでも言えよ。俺が守ってやるから」 「だから、そういうの可愛すぎんだって」 「心音のこと喜ばせたかっただけだよ」 私のことを、本物の彼女みたいに大事にしてくれる彼。 どうしてそんなに優しいのかな? ドキドキしちゃうのは、どうしてなんだろう……。 . . 【俺の隣にいてほしい。】 *ギャップあり溺愛男子とのピュアキュンラブ♡*   ▶︎▶︎2019.7.10 START ▷▷2019.11.15 END \総合ランキング最高1位/ 【2020年2月25日 野いちご文庫より書籍化決定!】 応援してくださる皆様のおかげです! 本当にありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡) ▶︎書籍では、文庫限定の超甘々な番外編もたっぷり読めるので、よろしくお願いします♡
変人執事とツンツンお嬢様
憂歌/著

総文字数/65,213

恋愛(その他)173ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
.・゚+゚・..・゚+゚・. ずっとひとりぼっちだった 友達も彼氏もいない 親にも嫌われている そんな私を救ってくれたのは かなり変人で、その上温かくて 泣きたくなるくらい真っ直ぐな ……私の、専属執事でした。 ツンデレならぬツンツン 本当は律儀で繊細な美少女 壇ノ宮 弥呼  ダンノミヤ ミヨ イケメンなのに変人 弥呼を一途に敬愛する「執事」 夜雅御 零慈  ヤガミ レイジ 「では、わたくしと恋仲になっていただけますか?」 「なっ…私は君のことなど好いていない!!!」 変人とツンツンが織り成す 明るく真っ直ぐな たまには甘く時々切ない 主従関係ラブコメディ どうぞご覧くださいませ。 ※甘々警報!!  苦手な方はご注意を。 4/1 start―― .
声の届く場所。

総文字数/52,269

恋愛(その他)315ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
はじめまして、佐々木です^^ 初作品なので、色々どこかしら きっと変です(汗 それでも、見てくださったら 感謝感激です☆ 「声の届く場所。」 戸田 怜【トダ レイ 優しいクラスの人気者。 山田 明【ヤマダ アカル 人と話すのが苦手。  反対な二人が織りなす、少し ほのぼの気味な恋愛的日常。 無口なクラスメイトと、     恋、しませんか?
ごめん。ぜんぶ、恋だった。

総文字数/75,477

恋愛(純愛)139ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
お前は知らないだろうけど 知らないままのほうがよかったかもしれないけど 俺、本当は : : + ずっとお前のことが好きだった。 2020・2月18日/完結
優しい嘘

総文字数/12,752

恋愛(その他)42ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
―こうなることは ずっと前から分かってた それでも貴方を失いたくなかった…  「優しい檻」の続編です! 続編と言っても、同じ状況で主人公が異なり、違う目線で見れる作品です 「優しい檻」を見ていない方でも、分かって頂ける様に書きました!
双子座~王子様は1人ぢゃなくてもいいよね?~
aSAmI/著

総文字数/10,985

恋愛(その他)41ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
今日から、憧れの高校生☆ 彼氏作るぞ~! そんなベタな気合を入れて 教室に入った。 …。 あたし... 恋しちゃった。 ええ? ちょっと待って?! え?え?え~? 愛しの人が二人も~? あたしが恋した相手は 美少年な双子だった。
pagetop