恋愛小説一覧

真夜中のパレード

総文字数/132,148

恋愛(キケン・ダーク)307ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
美しいことが幸せなんて、誰が決めたんですか? 七瀬透子は誰もが見惚れる絶世の美女。 彼女は過去のトラウマから自分の顔を嫌い、 敢えて平凡な顔に『擬態』することで日々を平穏に過ごしていた。 しかし素顔でいる時に、偶然上司の上条に助けられてしまう。 いつも無愛想。 いつも無口。 何を考えているか 分からない上条さんは苦手。 そう思っていたのに、約束を拒めない。 いつもと違う彼に惹かれていくのは、どうして? 2015/1/26 完結 ※2014/2/14に他サイトで公開したものを加筆・修正して掲載しています。
クールな溺愛彼氏様⁉︎

総文字数/91,284

恋愛(純愛)243ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「好きです」 一世一代の告白は、 「じゃ、付き合おっか」 甘いムードなんてものはなく。 「好き!」 「それは、どうも」 私の愛はさらさらとかわされていく。 これってどうなの!? そこに愛はあるの!? こんなに私は好きなのに! あなたの気持ちを教えて欲しい! 2015.8.13~2015.09.01 レビューありがとうございます! usamoさま すいか姫さま
狂愛ラバーズ
眞桜/著

総文字数/63,628

恋愛(その他)115ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初めてはすれ違ってばかりだったね。 でも、もう逃がさない 触れていいのも 好きでいいのも 愛していいのも 全部、僕だけだよ。 僕だけを愛して 僕だけに愛を囁いて 僕だけで満たされなきゃ お仕置きしちゃうよ 閉じ込めたいほど 狂うほど、愛してる ∞:∞…◆◇◆…∞:∞ 彩呂羽様 nico*様 姫華 美音様 耕様 感想ありがとうございます ∞:∞…◆◇◆…∞:∞ +。゚。☆。。★。。☆。゚。+ ☆莉桜☆様  妄奏賊様 レビューありがとうございます。 +。゚。☆。。★。。☆。゚。+
ぜんぶ欲しくてたまらない。

総文字数/125,394

恋愛(純愛)261ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「モコモコパジャマって気持ちいいよね」 モコモコパジャマを着たわたしをじっと見つめて そう言うコウくん。 「"メイちゃん"って羊の鳴き声みたいで 芽依にピッタリじゃない?」 まったく意味がわからない。 「ねぇ、可愛い声で鳴いてみてよ」 一体、何を言ってるの? 「ほら、ギューってしてあげる」 小さい頃からいつも一緒だった幼なじみ。 そんなわたしたちは、友達以上恋人未満。 こんなにも好きなのに、 怖くて進めないわたしは臆病者。 そんなわたしの気持ちを知ってか知らずか、 コウくんはいつもわたしをドキドキさせる。 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 芦沢 芽依 - Ashizawa Mei - × 倉敷 航大 - Kurashiki Kota- ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 「ねぇ、おいでよ芽依」 そんな気だるそうにわたしを呼ぶ声も、 「え、無理。芽依が抱きしめてくれないと頑張れない」 ワガママで面倒くさがりやの性格も、 ぜんぶ大好きなんだ。 キミの『好き』も、キミの『温もり』も ぜんぶ、ぜんぶ 欲しくてたまらない。 2020.11.29 \総合ランキング1位/ 皆様、ありがとうございます!
ヒミツの王子様は隠れ歌姫を独り占めしたい

総文字数/57,450

恋愛(学園)113ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
陰キャ眼鏡男子 ※実は人気モデル 羽倉奏多(はねくら そうた) × 地味子 ※実は歌うま? 小野律花(おの りつか) 羽倉の秘密を知ってしまった律花は なぜか彼に溺愛されて……!? 「りっか、俺だけのものになって」 「心臓がもちません……!」 秘密を抱えたふたりの胸キュンラブストーリー。 ♪*:.。..。.:+・゚・♪*:.。..。.:+・゚・♪*:.。..。.:+・゚・ たくさんの閲覧・本棚IN・いいね・ひとこと感想 ありがとうございます! 🎼2023.5.12 連載開始 🎼2023.7.1 完結 🎼2023.7.4 お蔭様でランキング入りすることが出来ました。 本当にありがとうございます…! 🎼2024.7.16 第5回noichigoマンスリーチャレンジ『2人の秘めごと』 ピックアップ作品に選んでいただきました✨ 応援ありがとうございます!!
俺様社長にハートを撃ち抜かれました

総文字数/53,402

恋愛(純愛)128ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
お見合いの席で一目惚れした彼。 「藍羅さん…よろしくね?」 優しそうに微笑んだ。 だけど、彼は… 「はぁ…ねぇ、遅いんだけど… さっさとしてくれる?」 2人きりになった途端、豹変した。 だけど、一緒にいるほど、甘々になって… 私が結婚した相手は、仮面を被った爽やか王子でした。 樋口 藍羅 (ひぐち あいら)20歳 × 立花 禅 (たちばな ぜん)28歳 最高ランキング 〜ベリーズカフェ〜 総合 43位 恋愛(中・短編) 11位 2018.04.05 〜野いちご〜 総合 99位 2018.04.01 皆様、ありがとうございます。 もっとたくさんの方に読んで貰えると嬉しいです♡
Sランクの年下旦那様は如何でしょうか?

総文字数/76,517

恋愛(純愛)59ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
職場と自宅を往復するだけの枯れた生活を送っていた白石亜子(27)は、 帰宅途中に見知らぬイケメンに求婚される。 二日酔いで目覚めた亜子は、記憶の無いまま彼の妻になっていた。 彼は日本でもトップの大企業の御曹司で・・・。 年下の極上旦那様に甘やかされ、時には色っぽく翻弄される日々。 「どうしようもなく好きだった人がいるんだ」  代わりでもいい。  それでも一緒にいられるなら。  そう思っていたけれど、そう思っていたかったけれど。  Sランクの年下旦那様に本気で愛されたいの。 ――――――――――――――― ページを捲ってみてください。 貴女の心にズンとくる重い愛を届けます。 エブリスタやアルファポリスの 【Sランクの男は如何でしょうか?】 も合わせて読んでいただくと繋がる点があって面白いかと思います。
刹那に触れる兎

総文字数/36,842

恋愛(その他)57ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
―第17作目― 仮面をかぶるのは傷付きたくないから―――― CAST 新垣 莉子*Aragaki Riko 諏訪 壮太郎*Suwa Soutaro ✳性的描写が多く含まれています✳
【B】眠らない街で愛を囁いて

総文字数/93,269

恋愛(純愛)90ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「恋するビル」参加作品 ★ 田舎から東京の大学に通うため出てきた少女 名桐 叶夢【なぎり かなめ】 × ひょんな出逢いから、叶夢の世話になった青年 泉原 千翔【いずみはら ゆきと】 恋するビル 「B.C. square TOKYO」 二人の恋の行く末は? 【ベリカ限定公開作品】 2017.03.10 執筆開始 2017.03.14 完結【全23話】 * Last up:2017.3.14 22:19
虫も殺さないような総長に溺愛されています

総文字数/21,852

恋愛(キケン・ダーク)42ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「花さん、僕と付き合ってもらえないでしょうか?」 「っ…喜んで!」 「ああ、それと… 僕、総長ってヤツらしいんですがいいでしょうか?」 「はっ?」
美しきハイスペ御曹司は、今日も彼女を溺愛する

総文字数/40,998

恋愛(純愛)42ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の恋人は、大学の人気者です。 いまだに不思議です。 何故、彼は私を選んだのでしょうか? ハイスペイケメン・神威と、 引っ込み思案地味子・季帆の恋の物語。 西洞院 神威 (にしのとういん かむい) × 十河 季帆 (とがわ きほ) この物語は、フィクションで作者の妄想物語です。 不快な点があるかもですが、 良ければ読んでいただけると嬉しいです。 この物語は、大人の恋愛物語です。 それを踏まえた上でお願いします。 (作品に出てくる名前等は、実際に存在しません。 作者のネーミングセンスは大目に見てください 笑) ※表紙画像は、フリー素材です! ☆チャマ様、素敵なレビューありがとうございます! 11/5 番外編を、アップしました! 良ければ、読んでいただけたら嬉しいです!
墜愛

総文字数/30,278

恋愛(純愛)58ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の好きな人は、幼馴染みの綾人。 でも彼は、女をとっかえひっかえして遊ぶ、 サイテー男。 今日も彼は、私と体を重ねた後、 他の女のところへ行く。 彼と抱き合う、たった数時間。 その間だけは、彼の気持ちが私に全力で向けられている。 ひと時の幸せ。 それで充分。 …と、言い聞かせながら過ごす毎日。 私の本当の気持ちを知られてしまうのが、 すごく、怖い。 本当の気持ちがもし知れたら、 遊び人の彼はきっと、それを重く感じて、 相手にしてくれなくなるだろう。 そうやって、綾人との繋がりが無くなってしまうよりは、 都合のいい時に、体だけ繋がっている方が、 ずっとマシ。 彼に対する愛が、地まで墜ちていくような感覚。 地上を通り過ぎ、もしかしたらここは 地獄 なのかもしれない。 それでも私にとっては、 2人で過ごす時間はあまりに幸せで。 誰から見ても、墜ちるところまで墜ちたひどい場所でも、 私にとって、ここは 天国 のように、思えるんだ。 ──私たちの愛は、どこまで墜ちていくのだろう── 『墜愛』 *+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+* 麗蘭(れいら) 大学1年生 19歳 ✕ 綾人(あやと) 大学1年生 19歳 *+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+* 胸キュンSSコンテスト⑧『甘すぎる関係』 エントリー作品です。 本棚登録、いいね!、レビュー、 ひとこと感想の投稿 してくださった方、 読んでくださった方、 皆さんありがとうございます^^
天馬くんは危険です!〜イケメン男子と政略結婚〜

総文字数/87,678

恋愛(純愛)250ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
アイドルレベルの 綺麗な顔立ちをしている天馬くんは。 陽キャで喧嘩も強くて 女の子との噂が絶えない遊び人。 そんな彼から突然! 『俺ら結婚するって』 なんと彼はわたしの許婚でした。 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ イマドキ女子な見た目とは正反対に 中身は真面目で正義感強い女の子★ 倉木ちひろ-kuraki chihiro- age17 ✖️ イケメンでチャラそうなのに 頭が良いというギャップあり。 神城天馬-kamishiro tenma- age17   ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 政略結婚だけど いつかはお互いに自由になろうと約束した。 でも…… どんどん彼に惹かれていって。 いつのまにか好きになっていた。 『結婚式の練習しとく?』 軽くされたキスは温かくて。 私の事なんか好きじゃないくせに。 他に好きな人がいるくせに。 この人に近づいちゃダメだ…… そう思った時には 手遅れだったかもしれない。 『傷見せてよ』 「えっ!?さ、触んないでっ……」 彼は強引でボディタッチも多めで!? そばにいるのは とっても危険です! 2022.3.31 ↓ 2023.6.11 完結しました!
初恋の彼が、割と重度のフェチ持ちでした

総文字数/29,993

恋愛(ラブコメ)48ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
身長が高いのが悩みの種のOL・なずな。 ある日、同窓会で初恋の相手、柊一と再会する。 当時両想いだったふたりは、お互いにまた惹かれ合い、付き合うことに。 ……それはいいけど、柊一にはとある秘密があることが判明して……。
【完】君の指先が触れる度、泣き出しそうな程心が叫ぶ
圓谷愁/著

総文字数/101,123

恋愛(純愛)211ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
“セックスフレンド” 周りは私達をそうやって簡単な言葉で呼ぶかもしれないけれど そんな簡単な言葉で、まとめられる関係じゃない。 ねえ……そうでしょう? 「好きになってなんて言わないから。だから、私を抱いて」 本当の自分を否定する女子高生 篝 美姫(かがり みき) × 「お願いです。これ以上僕に踏み込まないで」 一人の女性を忘れられないでいる社長秘書 歌川 卓志(うたがわ たくし) 必要とされてなくても、私は、私の身体は君のモノ……。 子供から大人になる心に、身体に、君は見向きをしてくれる? 2010年7月4日完結済みの作品の、加筆修正版です。
浮気彼氏にバットエンドを
ToKi/著

総文字数/3,407

恋愛(純愛)12ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
よく、浮気彼氏と仲直りする作品があったのでバッドエンド?を迎えてあげましたよ! さてさて、最後はどうなるのでしょうか? 読者様の想像と同じかもしれませんし、違うかもしれません。 では、どうぞ!
正義の味方に愛された魔女2

総文字数/51,240

恋愛(ラブコメ)50ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「正義の味方に愛された魔女1」 の続編です。 前作を読まなければ 冒頭から訳がわからないと思います。 短めのお話ですので 良ければそちらからお読み下さい。 人に触れると心が視える。心の声が聴こえる。 シングルで子育てをしながら ショップオーナーとして独立後25年余り。 50歳のヒロイン百合は 正義の味方の10歳年下の刑事さんと 甘々恋愛中。 今日も『自分のため、人のために、 力を正しく、優しく使って』 明るく楽しく生きている。 二人の恋愛の行方と 周囲の人々の人間模様を描いた 基本ラブコメですが シリアスあり 下ネタありのお話です。 嫌悪感を抱きそうな方は 申し訳ありません、ご遠慮ください。 「正義の味方に愛された魔女3」 「正義の味方に愛された魔女4」 完結しました。 もしよろしければ そちらもお読みください。
① オオカミさんとクマさんに。狙われた私の…

総文字数/10,210

恋愛(逆ハー)21ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
お惚け新入社員の 赤野燈子(アカノ トウコ)(23)は クールで大人なパワハラ上司 こわ~い「オオカミ」さん 大神秋人(オオガミ アキト)(28) と1泊の出張に出かけます。 彼女に淡い想いを寄せる、 優しい癒しの暑苦しい系 センパイ社員の「クマ」さん 熊野吾朗(クマノ ゴロウ)(28) は心配でたまりません。 3人の運命やいかに? ** このお話は続編②~⑦まで続きます。 もし良かったら、こちらも覗いてやってください。  2016.4.10 おまけ1P追加しました。
甘いキミに、一生愛されたい。

総文字数/50,088

恋愛(逆ハー)168ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
幼なじみの夜毎くんは、 普段はツンツンしていたのに、 高校生になって私への愛が爆発してしまった。 そしたら—— 甘々に、愛され始めました!? 苺谷 奈結 Nayu Ichigodani 久遠 夜毎 Yogoto Kuonn
pagetop