恋愛小説一覧

~誰も知らない悪役の本当の姿~

総文字数/1,970

恋愛(逆ハー)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ど、どうも!カルシファー様です(´º∀º`)← 感想や、お叱りのお声喜びます(Mではないぞ?!)
「観覧車。」
猫SR/著

総文字数/2,139

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
他の場所にも掲載。
尊敬と恋愛

総文字数/848

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
科学者と大学生がお互いを引き合わせたのは科学本からで…… 数十年後には、お互いのことを愛して、慕い、尊敬している。 だけどお互いの共通点として一つの問題点があった、それは_____゛おたがいの愛が強すぎた ゛ 相談に乗ってくれる先生と慕いに慕ってくれる留学生 彼の愛しているの意味は恋愛だけど彼女の愛しているの意味は先生、そして尊敬の意味 行き過ぎた愛は止めることが難しい____
ブサイクとは
乃詩/著

総文字数/1,249

恋愛(ラブコメ)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
___昔から、容姿で誉められたことなんて一度もなかった。 「まこちゃんは大人しくて良い子ですね~…」 (おばさん、顔ひきつってんぞ) 「まこは眼鏡が似合うね…あはは」 (=地味だってことだろ??) みんな、私が傷つかないように誉めてくれる。 でも、悪いけど 「逆に傷付きまくって私のハート包帯グルグル巻きなんだよ!!!」
大好きなふたり

総文字数/2,870

恋愛(学園)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたは友達も好きな人どちらがより好きですか?
手紙~青い物語~

総文字数/2,575

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
久しぶりに小説書いたのでわけわかんないとことかたくさんあるとは思いますが一生懸命書きました 続編も書けたらと思ってます
婚約破棄された令嬢は旅に出る!!

総文字数/1,993

恋愛(ラブコメ)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
チェリー VS 私
雨之香/著

総文字数/3,179

恋愛(学園)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
(甘いがなによ。私が勝つ!) SS「仔猫 VS 僕」のその後です。 形成が少し逆転した日常のまたまた甘い一コマ。 柚ちゃん、頑張ります。
私は王子を愛せるの?

総文字数/1,507

恋愛(ラブコメ)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ある日、転校生が来た 妄想好きの私にはもってこいの相手! でも、本性は...
僕らの世界...

総文字数/1,296

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
僕らの世界。それは一体なんだろう。
禁断の恋

総文字数/4,734

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
これは禁断の恋だ。それでも私は君を愛してしまった。
あなたと初めて

総文字数/1,485

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
彼と出会ってからずっと目指し続けていた教師という仕事。 絶対たくさん努力して彼と再会して見せる!! そう意気込んで入ったはずの世界は大変なことの連続で!? 「…俺と付き合ってよ」 どうして私、生徒にこんな事言われてるの!?───
恋の仕上げはマナーハウスで

総文字数/4,971

恋愛(オフィスラブ)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
まだまだ頼りない入社二年目編集者・深江美央(ふかえみお) × イケメン鬼編集長・大村拓海(おおむらたくみ) 2016.11.30
黒龍王と白龍王

総文字数/951

恋愛(キケン・ダーク)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ある街に二人の男が現れた。 そしてその街を支配した。      一夜で *過激なシーンが出てきます。 *暴力シーン
先生、聞いて。

総文字数/1,320

恋愛(学園)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
幼い初恋が実る時期

総文字数/998

恋愛(実話)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は『東雲みちる(しののめみちる)』。保育園児の時に親が田舎への引っ越しを決めて【文花村(もんかむら)】へ来た。 村の人たちは、とても優しく良い人ばかりだっだ。 しかしながら、田舎なもので同じ年の小さな子は20分程も歩かなければいなかった。 ある日、お母さんが仲良くしていた近所のおばちゃん家ヘあそびに行くと見知らぬ男の子が居た。 男の子は私よりも背が高く年も上だった。 笑顔で「俺『大山宇蘭(おおやまうらん)』!」と手を差し伸べ言ってきた。 「私はみちる…。」 と人見知りだった私はボソっと目を合わせず言った。 すると、私の手をぎゅっと握ってきた。 「よろしくな!みちる!」 と天使のような笑みで言ってきた。 それからというもの、毎日のように遊んだ。 ある日、普通にままごとをしていると 「痛いっ!」 と私は草で手を切ってしまった。 「どうした?!」 と宇蘭は走って来た。 「血出てんじゃん!?おばちゃんとこ行かなきゃ!」 と宇蘭は私を急に抱きかかえた。 男の子にお姫様だっこされたのは初めてで赤面した。 宇蘭にお姫様だっこされて以降、なぜかドキドキして「遊ぼう!」と言われても「今日は大丈夫」と断っていた。 会うたびにドキドキして顔が赤くなってしまうからだ。幼い私はこれを恋だとは知らなかった。 私が小学校に上がると、宇蘭とは全然話さなくなっていた。私が拒否していたからだ。 中学年になると、卓球クラブの招待が来た。 卓球クラブに宇蘭も入っていると聞き、私は即入った。 卓球はとても楽しかったが、宇蘭がクラブに参加する日は宇蘭に目が行って集中できなかった。なぜ、ドキドキするのかも分からなかった。 ある日、卓球クラブ終了後みんなで体育館内でケイどろをすることになった。 私は泥棒で宇蘭は警察だった。 私は人並みに足は早かったので最後まで逃げ切っていた。 すると、宇蘭と目があった。 私は急いで逃げると、宇蘭はとても速く私の腕を掴み「捕まえ…うわっ!!」と私は目の前のマットに足をつまづき宇蘭ごと倒れてしまった。 「痛…」 と目を開けると目の前に宇蘭がいた。 「ご、ごめ…!」 と宇蘭は手を避けた。 手元が胸を鷲掴みにしていた。 私は目の前に宇蘭が居ることと、宇蘭に胸を鷲掴みにされたことで顔が真っ赤になり急いでお手洗いへ走った。 「え、え…。宇蘭…触られた…。」 とドキドキし困惑した。
靴ひもが結んだ
吾が輩/著

総文字数/1,749

恋愛(学園)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
◇◆30分シリーズとは◆◇ ランダムに3つのワードを指定される。 全てのワードを使い制限時間30分で話を書く。 その後最低限の加筆修正を加えて話を完結させる。 以上のルールにより作られた短編物語を30分シリーズとする。 ◆◇今回のワード◇◆ 靴ひも 冷静な対応 許された気がした 30分シリーズ第二作目 温かい目でご覧下さいますようお願い申し上げます。
綺麗な桜が咲く頃に

総文字数/1,278

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
3月28日 。 少し早めの桜が満開に咲いていた 。 そんな日に 、私は産まれた 。 病室から美しく咲いている桜を見て 両親が私に付けた名前 美咲 ( みさき )
地味子ちゃんとオトモダチになりました。
雨音翠/著

総文字数/1,761

恋愛(キケン・ダーク)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の周りは、普通と少しだけ違う。 私の幼馴染は暴走族の幹部……。 それ以外は、何も普通と変わらない。 Start 8/27
_セカイ。*

総文字数/752

恋愛(学園)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「見にいこうよ。あたしとアンタとこのクラスでつくりあげる、 最高に美しい、たったひとつのセカイを」
pagetop