プロフィール
pikaさん
【会員番号】1055373
×
- ユーザーのブロック
pikaさんさんをブロックします。ブロックするとプロフィールや投稿した小説は表示されなくなります。
※ユーザーをブロックするにはログインが必要です。
-
公開リスト一覧
公開されているリストはありません。
レビュー一覧
2023/09/03 21:38
ネタバレ
私なら
私なら、猪川社長に、
名誉毀損で損害賠償を請求します!笑
あれは、失礼よね。
2023/08/11 13:14
ネタバレ
失礼な元カレ
失礼な元カレは、あれで終わりだったんですね。
二葉に会わせなくてもよかったのに。
それにしても、人として血管ありすぎ。そういう人はそういう人を嫁にもらうんだー。と、思いました。
おじいさんとの和解も、奏斗くんの義理の兄との和解も、ギスギスしていたけれど、お互いを思う気持ちが出ていてよかったですね。本当に拗れた時は、第三者が間に入るといいと聞きますが、本当でした。
私の生まれた町が出てきて、身近に感じることができた作品です。
2023/08/02 00:43
ネタバレ
ちょっと不完全燃焼、かな。
ん、最後のところがよくわからなくて。お姉さんが四人でご飯を食べた時まで、しゅんくんとの掛け合いを望んだのか。妹の背中を押すつもりで?でも、そこまでする必要ある?許すのであれば、正直になればいいのに。
結局3人とも、本音が言えなかった人たちなの?
偽装婚約を提案する前に、謝らなきゃ、と思う。
まっ、それではホンにならないね。妊娠が分かって、すぐにしゅんくんに言わなかったのは何故だろう? 決心が固かったから? でも、産んだんでしょ? 連絡の取りようはあったと思うけど。言わないで産むのは良くないと思う。 産んでほしくなかったら、存在さえ疎まれたら、子供が可哀想。エマさん、あんなに頑固なのに、そこがちょっと私が納得できなかったところです。
2023/01/11 21:15
ネタバレ
久々に涙が出て
お久しぶりでございます。
いやー、久しぶりに悔しいやら、切ないやら。
流石大好きなちさきさんだわ!
と、思いながら読んでおりました。
最近は安易な設定と簡単に落ちる男と直ぐにシングルマザーになる女の設定に閉口しておりまして、このお話の主人公は色々やらかしてしまいますが、しっかりと自分を持っていて、元気になれる彼女の失敗すると一緒に落ち込み、また頑張りを見るたびに応援したくなってしまいました。
彼もまた、普通の男は惚れないツボにハマっているところが、大物ですよねー。
とにかくハッピーエンドでよかった。久々にどしっとここのに残るお話を読みました。
ありがとうございます♪
2022/12/18 16:43
ネタバレ
身近な人の
身近な人の入院は不安になりますね。
でも、真夜さん。
帰国したら明さんに逢いに行かなきゃ!
待ってるだけじゃダメですよ。ふふふっ。
て、ゆりこさん、御義父様の名前、
泰造?泰三??どちらが正しいですか?
気になりました。