プロフィール
作品一覧
公開作品はありません。公開リスト一覧
公開されているリストはありません。レビュー一覧
2021/02/05 10:11
切なくてあたたかい
ツンデレ彼氏の話が読みたくてこの話に辿り着きました。 ただのツンデレじゃなかった!! なんだこのイケメン!!気持ちが通じ合えてるのに遠回りしちゃう2人にキュンとしたり、切なくなって涙が滲んだりと、読み終わったらまたすぐ読み返したくなった。 沙菜と恭弥の心の描写がとても良かったです。
ツンデレ彼氏の話が読みたくてこの話に辿り着きました。
ただのツンデレじゃなかった!!
なんだこのイケメン!!気持ちが通じ合えてるのに遠回りしちゃう2人にキュンとしたり、切なくなって涙が滲んだりと、読み終わったらまたすぐ読み返したくなった。
沙菜と恭弥の心の描写がとても良かったです。
続きを見る
2020/07/19 00:44
今回も…
キュンとするとても素敵なお話しでした。 全てを包み込んでくれる伊月がかっこいい。 色々あるだろうけどずっと幸せな2人なんだろうなぁ。大地にもいい出会いがありますように!
キュンとするとても素敵なお話しでした。
全てを包み込んでくれる伊月がかっこいい。
色々あるだろうけどずっと幸せな2人なんだろうなぁ。大地にもいい出会いがありますように!
続きを見る
2019/02/19 16:53
感動
涙なしには読めない作品でした。
妊娠した莉緒の揺れる気持ちや、来栖を好きだけど素直に言えない気持ち、母になることへの決意は素晴らしくて、そして、本当に一心に「責任」を全うしようとする来栖がだんだんと愛情を持ち始める心の変化など、しっかり書かれていて感動しました。
この先どうなっちゃうんだろうとこっちまで不安になったけど、赤ちゃんが生まれて、初めて来栖が素直に好きって告白できて、莉緒は本当に幸せなんだろうなぁ。
一生恋人同士の両親に育てられる結愛は幸せだろうな。
レビューを見る
マイリンク
-
マイリンクの設定がありません。
好きな作家
-
登録されていません。