プロフィール
作品一覧
公開作品はありません。公開リスト一覧
公開されているリストはありません。レビュー一覧
切なさありつつ、それ以上に面白くて暖かいお話です。
兄弟のわだかまりがほどけていき、兄弟で食事を囲む話は感動ものです
そして何より葉奈くんが沼男すぎる
私は決してドSは好きではありません
怖いのは嫌です
でも葉奈くんというキャラには葉奈くんというキャラがあるんです
口は悪かったりもするが愛情深くてわりと真っすぐ、努力家で誰よりも優しい、、一言でいえば彼こそ沼系男子。
お話が進んでいく度に彼に沼っていきます
、、ので皆様是非ご一読を。
ツンデレ魔王様の魅力があふれているお話でした!
正直、今まではあまりツンデレには興味がなく、ツンデレの魅力には気付いていなかったのですが、このお話を通してツンデレ超最強じゃんとなりました。
口が悪くて本当に魔王様な宝示暁がなかなかりのちゃんの名前を呼べなくて謎の呪文になったり、猫を愛でてたり、嫉妬してますます口調の悪さに磨きがかかっちゃうところも、全てが可愛くて読者としても愛おしく感じます。
そしてピンチの時に現れてくれる宝示暁、ヒーローです。これは間違いなく惚れますね!
口は悪くとも、りのちゃんのことを大切におもっているのが伝わってきます
魔王以外のキャラももちろん魅力的で、終始スラスラ読みやすいこの小説、皆様もぜひご一読を。
裏社会に生きる年上幼なじみと一度は離れ離れになり、再開する話、、以前にも読んだことのあるような話で、野いちご小説の中では定番なのかなと思いつつ読み始めたのですが、、最後まで読んで、茜ちゃんのただ守られるだけではない姿が好きになります。
定番的なお話の中にも少し驚かされる展開もあり、読めて良かったなと感じられる物語です
題名に惹かれて読み始めたのですが、、
とにかく、日向先輩が一途で優しくて、カッコイイお話です。
日向先輩が最初に登場したところから、彼のトリコになっていました。
こんなにも純粋な恋愛小説を読んだのは久しぶりで、やっぱり一途な男の人っていいなと感じます✨
暴走族、同居、逆ハー、御曹司、、様々な要素が含まれていますが、話がまとまっていて読みやすかったと思います。
基本的には大きすぎる波乱もなく、終始安心して読めることが自分には良く、楽しく読ませていただきました。
気になった方は是非ご一読を。
マイリンク
-
マイリンクの設定がありません。
好きな作家
-
登録されていません。