プロフィール
作品一覧
公開作品はありません。公開リスト一覧
公開されているリストはありません。レビュー一覧
最初雪乃のあまりの悲惨さに辛かった。ただ登場人物の細やかな感情がリアルに表現されていて、本当に最後まで夢中で読みました。ただ幸せだけでない様々な状況からの幸せな日常。本当に良かったです。大雅先生素敵でした
ただの身分違いの恋愛じゃなく、翠もいすずさんも、それぞれの感情や細かい気持ちのずれなどがすごく細かくて、感情移入してしまいました。
再会してからの家族としてや、恋人としてのやりとり、鳴との関わり方も実際にありそうですごくよかったです。
二人の出会いバージョンや、その後も読みたいです。
最初から最後まで、貧しくても強さと優しさと思いやりを忘れない雪野に泣きっぱなしでした。 最後もベタベタな風もなく、雪野らしい終わり方で感動しました。ホントによかったです。 下巻も楽しみです。
最初から最後まで、貧しくても強さと優しさと思いやりを忘れない雪野に泣きっぱなしでした。
最後もベタベタな風もなく、雪野らしい終わり方で感動しました。ホントによかったです。
下巻も楽しみです。
家族にひどい扱いを受け続けたヒロイン、そして恋人にも。彼女の優しさをみて探しだして愛し、守る御曹司。甘々になりすぎず、だらだら長くなくよかったのですが、最悪な姉と両親に目立った天罰がなくてちょっと不完全燃焼でした。
中盤までふたりがすれちがうし、ヒロインの境遇もかわいそうだし、それをだしにして足を引っ張る同級生や御曹司の幼なじみも出てきてハラハラ、イライラ💥 ヒロインのサイズの合わない指輪が象徴的で切なかったし、ヒロインの境遇に負けない優しさや強さが良かったです。 二人の今後読みたいです。
中盤までふたりがすれちがうし、ヒロインの境遇もかわいそうだし、それをだしにして足を引っ張る同級生や御曹司の幼なじみも出てきてハラハラ、イライラ💥
ヒロインのサイズの合わない指輪が象徴的で切なかったし、ヒロインの境遇に負けない優しさや強さが良かったです。
二人の今後読みたいです。
マイリンク
-
マイリンクの設定がありません。
好きな作家
-
登録されていません。