riyopiyokoさんのレビュー一覧
そんなに社長じゃないとダメな仕事ばっかな会社なの? 社員みんな仕事できないんやない。 妻にストレスで当たるくらいなら、社長辞めたほうがいい。 うつわ小さすぎ。
そんなに社長じゃないとダメな仕事ばっかな会社なの?
社員みんな仕事できないんやない。
妻にストレスで当たるくらいなら、社長辞めたほうがいい。
うつわ小さすぎ。
なのに、彼女が本当に自分を好きなのか知りたくて浮気するとか、今までになくて意味不明。
彼が告白して、付き合いだしたから不安っていうならわかるけど。
泣いたことも気づいてたのに、浮気して傷つけるなんて。
何でこういう物語はいつも簡単に許すんだろうか。
もっと彼に彼女の信頼を取り戻すのに頑張る姿が見たい。
簡単に許すからつまらない。
「言ってる」を「ゆってる」とか、小中学生の友達との手紙じゃないんだから、書くならちゃんとした文章を書いてほしい。
しゃべり言葉でかいてるだけで、質が下がる。
それに、こういう話でよくあるけど、短編だからかな、許すの早すぎる。もっと許してもらうまでの男側の努力がみたい。
全然すっきりしない
よく許せるなぁ
他の作品によくある、嫉妬させるために他の人と一緒にいたとか
そういう言葉も入ってないし
なんで城之内といっつも一緒にいたのか理解できない。
嫉妬させるためにでも腹立つのに、理由書いてないとすっきりしないわ
パパさんの昔話に幻滅だよー。
ママさんと出会う前の話ならいいけど、結婚した後とかだったら、モモと蒼介に口出すなー!ってなるわ。
2人の大学生の話とかプロポーズとか結婚後とか子供がいる話とか見てみたいなぁ!
こういう嫉妬してほしくて浮気してる話はハピエンな話多いけど、わたしはこの話スッキリ!嫉妬してほしかったんだ、ごめんなって言われて許せるかー!だよね!こういう終わりかたもいい。こんな男じゃ幸せになれないからねー!