プロフィール
作品一覧
公開作品はありません。公開リスト一覧
公開されているリストはありません。レビュー一覧
学生時代、どういう理由があろとうそれは二股ですよね。親のいいつけでご令嬢と会っていたって親同伴でお食事会しただけとか?二人きりで過ごす時間やご令嬢からの連絡とかそういうの一切なし?ご令嬢が乗り込んでくるくらいには関係築いていたと思えるのだけど?主人公がいい人だから突っ込んだ関係は語られてないけど、なにより二股状態に傷つくと思う。再会時の詰め方も連れ込もうとした男としてること同じだし。婚約発表の仕方も強引すぎる。もっと彼女の声や不安に心を傾けてほしいですね。
面白いすれ違いだと思うのだけど、色々読み飛ばした私?って思う内容でした。6年、そんなに想っていて共通の友人もいるなら会えるはずだし、なりすましてメールっていつまで?!優衣って子の真意が底知れず怖いです。断ってるのに泣きついて合コン無理に呼んだり客寄せパンダ扱いしたり?なりすまして熱いラブメールの返事をどんな心境でかえしていたの?6年も秘密にしていた意味もわからない。もっとどろどろになってもよさそうなのに謎の爽やかな読後感。
京太があまりに都合いいなぁという印象。虚勢をはってたにしては酷かった。主人公が真面目に血筋の努めを果たそうと誘ったときの暴言、密室に連れ込んだ襲おうとしたことこちらは犯罪なのに、慰謝料というけじめすらなし、かぁ。愛人も何人もいて、彼女にそう愛情あるようにも感じられない。主人公は心をほぐされていたけど、赤ちゃん、見たいかなぁ?人の戸籍にバツつけて傷つけておいて、祈るだけでなんの誠意もしめさず、女性には再婚禁止期間もあってそれなのに自分はさっさと一足お先に幸せになってるって。恋愛感情はなかったとしても人間として蔑ろにされて尊厳も踏みにじられるとこだったのに、ちょっと並外れた感覚。京太の扱い以外はテンポよく読みやすかった。それだけに京太がなぁ。愛人数人なのに親に認められない純愛みたいになってて違和感。
彼氏を理由に脅されてやっちゃう女のコの設定は読んでて切なくなるけど、彼女を理由に脅されてやっちゃう男のコの設定だと、でもそんな相手でもたつんだねーってどこか興ざめしてしまう。刺激あればたつ男の性なんだろうけど積極手に動くのは男の方だし?複雑。
リイキくんの不器用さは切ないなと思うし一途に想う気持ちには伝わった。彼女もへんにうじうじしてなくて読みやすかった
ベリーズカフェの高校生の浮気物って、このオチが大量にあるんだけど、この設定は登竜門かなにかなの?高校生の恋愛だと、この理由で浮気されてたら許せちゃうの?!そんなわけあるか!
マイリンク
-
マイリンクの設定がありません。
好きな作家
-
登録されていません。