プロフィール
作品一覧
公開作品はありません。公開リスト一覧
公開されているリストはありません。レビュー一覧
2026/02/11 19:40
ずっと大好きです
当時別サイトで何度も読んでいました。
あれから10年以上経ちますが、このお話がハッピーエンドなのかそうではないのか。繰り返し読んでも童話の人魚姫のように悲しいお話だと何度も思います。
それでもそれ以上の切なさとあたたかさがあり、ふたりがどうか幸せに生きていけたらいいなと願っています。
あと花と天使と悪魔など、他作品もまた読めたらうれしいです。
レビューを見る
2026/02/10 15:05
昔から大好きです
他サイトさんで当時何度も読んでいました。 切なくて胸がつぶれそうになるけど、あったかいお話です。 1億の奇跡など他作品も、またいつか読めたらいいなと思ってます。
他サイトさんで当時何度も読んでいました。
切なくて胸がつぶれそうになるけど、あったかいお話です。
1億の奇跡など他作品も、またいつか読めたらいいなと思ってます。
続きを見る
2026/01/14 14:34
ピュア(U ; _ ; U)💗
年上彼女だいすきなので大満足でした◎ ふたりともかわいい🫶🏻
年上彼女だいすきなので大満足でした◎
ふたりともかわいい🫶🏻
続きを見る
2025/08/22 00:59
一途なヒーロー
切なくてシリアスなシーンがあっても、このお話は創介がずっと一途だから純愛だな〜〜って楽しく読めました。
本当に[切なさは誰のもの]から読んだので、報われてよかったです。ほんとに。あとがきを読んで本当にほっとしました。
番外編の、雪野の運転で心中を覚悟してたとこがハイライトすぎました。笑
これからもたくさん読みます!
レビューを見る
2025/08/21 18:46
切ないです。
他サイトでの[切なさは誰のもの]を先に読みました。
そっちでは創介が白目剥くくらいしんどすぎたので笑、この世界では幸せになれそうでよかったです。
レビューを見る
マイリンク
-
マイリンクの設定がありません。
好きな作家
-
登録されていません。