上田由紀さんの作品一覧

A D2245からの逃亡者。未来からやってきた彼は、亡き恋人の生まれ変わり?

総文字数/7,226

恋愛(純愛)1ページ

スターツ出版小説投稿サイト合同企画「第2回1話だけ大賞」ベリーズカフェ会場エントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
200年後の未来から逃亡してきたレオ。 突如、目の前に現われた男性に、由衣はドギマギ。 なぜならレオは亡くなった恋人、弘樹にそっくりだったから。 また、レオも由衣を見て驚く。由衣もレオの亡き恋人にそっくりなのだ。 レオと言葉を交わすうちに、レオは弘樹の生まれ変わり? に思えてくるのだった。 風習も常識も現代とは違う環境で育ったレオに、由衣は惹かれていく。 そんな中、未来からの使者がレオを追いかけてきて捕らえようとする。 レオは未来へと連れ戻されるのか? 現代に留まることができるのか……?
Moon
Moon

総文字数/119

詩・短歌・俳句・川柳1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
1人でも寂しくない。 見上げるとキミがいるから。 言葉はいらない。 私を見守ってくれるだけでいい。
スキ キライ

総文字数/171

詩・短歌・俳句・川柳1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
スキなのに、キライって言いたくなる時もある。 駆け引きなんかしたくないのに、いじわるしたくなる時もある。 それでも、やっぱりキミが好き。
神様

総文字数/136

詩・短歌・俳句・川柳1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
       愚かな人類        達観する神        
あと一分だけ

総文字数/1,685

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
禁断の恋のルール。 それを無視するのは、破滅に繋がる。 守らないといけない。でも、心がついていかない。 あなたみたいにクールになれない。 なぜ、いつもそんなに冷静でいられるの? あなたに愛を求めてはいけないの?
pagetop