プロフィール

矢崎未紗
【会員番号】1395240
「小柄な年下の女の子と、軍人や傭兵のようなガタイのいい屈強な青年が恋をして、いちゃラブえっちを挟みながら、すったもんだ問題を乗り越えたり世界を救ったりして、末永く幸せな人生を送りました……という架空の世界が舞台の話が読みたい」という欲望をエネルギーとして小説を書きます。(この主軸に当てはまらない小説も書きます)

必ず最後まで書き上げてから公開するので、未完結放置は絶対にしません。

作品一覧

せっかち姫とじっくり武人

総文字数/38,235

恋愛(ラブコメ)17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 グントバハロン国宗家の末姫であるイルヴァは、 子供の頃から好きだった十三歳年上の武人ランナルに嫁ぐことができた。 しかし、さあ夫婦の営みを、というところで イルヴァがほとんど性教育を受けていないことが発覚。 どうしたものか考えたランナルは、 処女のイルヴァを丁寧にじっくりと開発することに……。 そんな年の差夫婦の甘とろ初えっち話です。 (ハーメルン等、他サイトにも掲載あり) ~以下、ネタバレ含む登場人物紹介です~ 〈登場人物〉 イルヴァ:17歳、グントバハロン国の末姫  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ せっかちだが姫らしく情勢を理解し、他者を思いやる優しい心もある。 「夫にすべて任せればいい」という家庭教師の言葉を 純粋にそのまま信じ込んだ結果、性行為に関する知識が皆無。 「俺が教えます」という夫ランナルの言葉に「頼もしくて素敵!」と、 よりいっそう惚れ込む。そして処女なのに淫らに開発されていく……。 ランナル:30歳、グントバハロン国の武人(軍人)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ じっくりと物事に取り組む性格で、 その性格ゆえか恋愛事をほとんどしないままこの年に。 国主である宗家の当主から「末娘を嫁にやる」と言われて承諾するものの、 「こんな年上と政略結婚をさせられてかわいそうに……」 と思っていたら、「好きです!」とイルヴァから告白されて 「???」状態に。 イルヴァが決して「かわいそう」ではなかったので、 持ち前のじっくりさで妻の開発に勤しむ。
君はアイリス

総文字数/40,216

恋愛(その他)16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
近未来のどこかの銀河。 宇宙戦闘機のパイロットであるエーファ(18歳)は、 ある理由で組織異動になる。 無感情で無表情なエーファだが、 異動先で補佐することになった大尉のフレイザー(26歳)と関わる中で 少しずつ情緒を育み、変わっていく。 だがそんなエーファを連れ戻そうと、 ある人物が突如押しかけてきた――。 軍人ものですが戦闘描写はなく、二人の関係は恋愛未満です。 (ハーメルン等、他サイトにも掲載あり)
本気のキスは甘くとろけて

総文字数/15,495

恋愛(純愛)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
大学3年生の柚子は、 友人に頼まれて社会人との合コンに参加する。 そこで出会った5歳年上のイケメンの賢人から アプローチされて付き合うことになるが、 自分は遊び相手ではないかと、柚子は卑屈に思う。 でもそれは勘違いで、 本気で大事にされていることがわかって めでたく初えっちができました……という話。 (ハーメルン等、他サイトにも掲載あり)

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

好きな作家

    登録されていません。
pagetop