プロフィール

ふみり
【会員番号】1406440
一緒に楽しんでいただけたら、嬉しいです。

10/7
2作目完結です
3作目は怪盗の続編です。できたらまた公開しに来ます。


勧められて書きました。
やってみたら楽しい!
たくさんの練習から本番への原稿を、完成したら投稿してます。

だんだん上手になるはず。小説の内容も、投稿サイトの使い方も。

映画、小説、アニメ、漫画、ドラマ何でも好きな雑食。

作品一覧

竜の羅針盤 お硬い師匠の裏の顔は執着心で狂っていました
ふみり/著

総文字数/29,767

恋愛(ラブコメ)15ページ

私の理想を詰め込んだヒーロー短編コンテストエントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
辺境の森の小さな研究小屋。 日夜研究に没頭する魔道具研究家エヴァンと、彼を慕ってやまない弟子のネネティアの穏やかな日常。 ​「毎日だってプロポーズしたいのを我慢してあげてるのに……」 冗談めかして微笑むネネティアに、エヴァンはいつもそしらぬ顔で 「理屈が破綻している」 けれどその奥底では、彼女に向き合うたびにあふれ出しそうになる熱い想いを、必死に、痛いほどに抑え込んでいた。 毎日更新中。お楽しみください。 恋愛とキャラクター描写を課題にした2作目。 東京事変 - 赤の同盟 Bonnie pink - Ocean
怪盗は二度盗む
ふみり/著

総文字数/41,301

恋愛(純愛)16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
​射抜くような緑の瞳に、不敵な微笑み――。 誰もが目を奪われるイケメン天才怪盗 × 訳あり家庭教師の、危険で甘い駆け引きとサスペンス。 9/20(日)20:11完結です。 初めて書いた小説を、皆さん見てくださってありがとうございます。 一回練習したらまたこの続きも書きますね。 楽しんでいただけるよう、頑張ります

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。
pagetop