かみちゃまさんの作品一覧

HALLOWEEN TOWN〜姫をくれなきゃイタズラするぞ〜

総文字数/2,913

ファンタジー9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「姫子、また…引っ越すことになったわ。」 「…うん」 「ごめんね」 「気にしないで、もう慣れたわ。」 私は冷静に答えた。 「でもね、次で引っ越すのはもう終わりよ。」 「……え?」 「そうと決まれば善は急げよ、今すぐに行きましょう!」 はぁぁ!? 「今すぐって……」 お母さんは部屋に戻った。 それに“引っ越す”と言う前に、必ずいつもオレンジ色の手紙を持っている。 中を読むと必ず暗い顔をして私に話す。だけど詳しいことは話してはくれない。 でも…“もう終わり”ってどういうことだろう? 私はまだこの時は何も知らない無垢で純粋な“人”だった。 彼らに出会って私の人生が大きく変わった…。 もし出会わなければ私はどうなっていたのだろう……?
地味男はイケメン男子!?〜小悪魔彼氏にご用心!〜

総文字数/30,022

恋愛(その他)87ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
中学最後の日…… 俺は全てを逆にしようと決意した。 「奏くんが好きです!」 「……ごめん、気持ちには答えられない。」 すると彼女の大きな瞳から涙がポロポロと溢れてきてそのまま走って行ってしまった。 何故か俺は中学の頃からいろんな女子に告白をされた。 がーー… いい加減モテすぎて女子に興味を無くした俺は自分で言うのもなんだけど、カッコいい男子から地味な男子になろうと考えた。 そうすれはきっと静かな生活が送れると思ったからだ。 そして俺は中学卒業と同時にイケメン男子を卒業した。 そして始まったイケメン男改造計画!!
表紙を見る 表紙を閉じる
あれから4年の月日が過ぎ、真李亜と巧も大学3年に!! 2人の恋もいよいよクライマックスか!? 高校とは違って、さらに2人の関係は濃密に♪ 大学生になった!……と思いきや卒業していきなり結婚式へ!? さらに続いて新しい家族が増えたぁ!? フルスピードで進む真李亜と巧のドタバタ生活にあなたは追い付けるか? 続編を楽しみにしています!の一言をもらいテンションMAXで作って見ました(笑) 1人でも多くの方々に読んで頂き幸せです!! 本当にありがとうございます!!
表紙を見る 表紙を閉じる
「ずっと待っていた。」 「え…?」 3人の悪魔が私を見て、1人が私に手を差しのべた。 私はためらうこと無く、その白くも、細く綺麗な手を取った。 3人の漆黒の翼がとても幻想的で…見惚れてしまうくらい……。 「Angel……。」 3人の悪魔は私にひざまずいた。 手を差し伸べた悪魔は私の手の甲に口づけをして…。 ☆ANGELとDEVIL†・。・。天界の姫と魔界の王子・。・。を読んで頂き本当にありがとうございます!頑張って書いたので、ぜひ最後まで読んで頂けると嬉しいです。
pagetop