プロフィール

黒椿
【会員番号】272244
こんにちは黒椿です。
初めて書いてみたものですが・・・良かったですか?
まだまだかくかもしれないのでその時はよろしくお願いします!読んだら是非感想を書いてください。アドバイスとして読ませてもらいます!!

作品一覧

君と過ごした時間(とき)
黒椿/著

総文字数/3,273

恋愛(その他)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
皆さんこんにちは二作目の作品はいかがですか? あまり自信はないですが・・・。 ぜひ読んでみてください!! もしよかったら感想にアドバイスを教えてくださったら私もうれしいです!!!
君の事が大好きだった
黒椿/著

総文字数/1,193

恋愛(その他)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
どーもこんにちは皆さん これは新作ではじめて書いたので、皆さんが思ってるようなことはないと思いますが、どうか、読んでみてくださいね。 あと、読んだ後の感想も聞かしてくださいね!

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2011/03/20 16:40
ヤバイです

初めまして黒椿です!! 女好きっていうのはさすがにひいたけどちゃんとわけありだったみたいなので今は引いても何でもないです! この本はうちもお気に入りに入るのでこれからもがんばってください!! 新作楽しみに待ってます

初めまして黒椿です!!
女好きっていうのはさすがにひいたけどちゃんとわけありだったみたいなので今は引いても何でもないです!
この本はうちもお気に入りに入るのでこれからもがんばってください!!
新作楽しみに待ってます

続きを見る
★★★★★
2011/03/20 16:31
泣けます!!

初めまして黒椿です!! 学園の姫と暴走族の話を一回読んでみたかったんです!! 積極的な暴走族さんと鈍感な姫が私は大好きです 新作楽しみにしてます

初めまして黒椿です!!
学園の姫と暴走族の話を一回読んでみたかったんです!!
積極的な暴走族さんと鈍感な姫が私は大好きです
新作楽しみにしてます

続きを見る
★★★★★
2011/03/20 16:28
超好きです!!

初めまして!黒椿です! 白龍を読んで思ったことは、お互いがお互いのことを思い、素直に言い合えることができる最強カップルだということです。私もこの本を読んで、こういう恋愛も悪くないなと思いました。 新作楽しみにしてます。

初めまして!黒椿です!
白龍を読んで思ったことは、お互いがお互いのことを思い、素直に言い合えることができる最強カップルだということです。私もこの本を読んで、こういう恋愛も悪くないなと思いました。
新作楽しみにしてます。

続きを見る
★★★★★
2011/03/20 16:18
感動しました

黒椿です!! ⅠやⅡでもお世話になりました。 あの2人にとっての繋がりが赤ちゃんだということがなんか感動しました。 夏龍がいたからこそあの2人はまた共に暮らしていけるんだとおもいました。 新作も楽しみにしています!!

黒椿です!!
ⅠやⅡでもお世話になりました。
あの2人にとっての繋がりが赤ちゃんだということがなんか感動しました。
夏龍がいたからこそあの2人はまた共に暮らしていけるんだとおもいました。
新作も楽しみにしています!!

続きを見る
★★★★★
2011/03/20 16:16
黒椿です!!

Ⅰも良かったけどⅡもとてもいいです!! 早くⅢも見たいと思いました。2人ともお互いのためにいろんなことを乗り越えてきたと思うと私も本気で誰かを好きになって、本気で付き合ってみたいと思いました。 この気持ちを気付かせてもらって本当に感謝しています。ありがとうございます!!

Ⅰも良かったけどⅡもとてもいいです!!
早くⅢも見たいと思いました。2人ともお互いのためにいろんなことを乗り越えてきたと思うと私も本気で誰かを好きになって、本気で付き合ってみたいと思いました。
この気持ちを気付かせてもらって本当に感謝しています。ありがとうございます!!

続きを見る

好きな作家

    登録されていません。
pagetop