プロフィール

Saco
【会員番号】278319

作品一覧

小悪魔王子様とツンピュアなお姫様。
Saco/著

総文字数/1,275

恋愛(その他)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ある日お姫様と王子様がいました。 王子様とお姫様だから 近い存在のようですが 本当は案外遠いようです。 でも……………… 案外近かったりする 近くて遠い幼馴染みの 恋愛、恋は実るのでしょうか。 大好きなんだよ………………?? 気づいて……??
ホントは・・・愛してる。
Saco/著

総文字数/13,651

恋愛(その他)61ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
増田 大地 [マスダ タイチ] 剣道部 有紀の事が好きでも素直になれず 冷たく接してしまうときがある。 可愛いフワフワ系の顔。 雰囲気と声に癒されるし落ち着くらしい。 竹宮 浩武 [タケミヤ ヒロム] バスケ部 男子からも女子からも愛される子。 有紀のコトが気になってる。 有紀とはメル友でもあり学校でもよく話す。 イケメンでノリがいいし優しい。 笹木 智 [ササキ サトシ] バスケ部 爽やか系男子。 先生や先輩同級生からモテる。 有紀の事が気になってて メールもよくするし、学校でもよく話す。 優しくて気遣いもできてて笑顔がヤバイ。 あと甘えん坊。・・・・智には秘密が?! 佐宮 有紀 [サミヤ ユキ] 剣道マネぇージャー ド天然でマイペース鈍感。 とっても優しい。 3人の中の誰かが好きらしい・・・ みんなに愛される存在。 四角関係の恋上手くいくのか?! ごめん・・・本当は愛してる ハッキリいえなくてごめん 冷たくしてごめん でも愛してる ごめん 君は僕の事どう思ってるの? 四角関係だったらまだよかったんだけど 敵がもう一人現れた ※よかったら中身見ていってください♪ ----------- 亀以上に マイペースに 更新中☆ とてもゆっくり ですがよろしく お願いしますv 感想できたら お書きください♪ もうちょいこんなお話に・・・ とか 文章力なくてごめんなさい(´ω`*)ネー← でわでわ^ω^ ―――――――――――――――――――――――――――
闇の華
Saco/著

総文字数/33,132

恋愛(キケン・ダーク)392ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
なんで私は生きているのか 何で私の手はこんなにも冷たいのか 私に人の温かさを教えてくれたのは 三人の人たちでした・・・―― ※完結しました   ストーリーの中で少し流血シーンがある可能性があります。なるべく不愉快に思われないようにしていますけど・・・不快に感じる方は回れ右でお願いします。
苺ソーダ。
Saco/著

総文字数/1,032

恋愛(その他)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
苺ソーダみたいに 甘酸っぱくて 甘い甘い 恋をしたい そう思ってた。 今思うとこんな幸せになるとは思ってなかった。 恋って難しいよね。 幼馴染みっていう壁 通り越せそうで 越せない 難しい恋の始まりだった。 でもうちは彼方好きだよ? なんで届かないの?
イチゴみたいなあまーぃ恋。+*。..*
Saco/著

総文字数/4,442

恋愛(学園)23ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
雨宮姫(アメミヤヒメ) 可愛い系の女の子     × 戸張 健斗・雄斗 双子ちゃん兄弟 健斗ゎめちゃ甘えん坊なふんわり系。兄 雄斗は嫉妬深い俺様系弟。 うちらはただ純粋に恋がしたかった・・・・・・ ただ恋をしたかっただけなのに ただ好きな人を愛していたかったのに ただ笑っていたかっただけなのに なんでさ・・・・ なんでさ・・・・・ こうなっちゃうの? ただ3人で一緒にいたかっただけ・・・・ 僕等は今でも笑っていますか? 僕等は今でも愛しあっていますか? 女の子は誰でもお姫様に 男の子は誰でも王子様に なれるんだよ♥♥ イチゴみたいにとっても、あまぁーいあまぁーい ヾ(o´□ 三【。゚+.恋のはじまり。゚+.】三 □`o)ノ

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。
pagetop