プロフィール
作品一覧
公開作品はありません。公開リスト一覧
公開されているリストはありません。レビュー一覧
読みながら何度涙したか分からないぐらい泣きました。 ツバサは誰なのか、なんの為に魔法をかけたのか…色々と考えたのに全くかすりもしませんでした。笑 これから読もうとしている方に言いたいのは、夜中に読むのはオススメしません! 私は、続きが気になって朝方まで読んでしまったので…笑 お休みの日にゆっくり読むことをオススメします^^ 素敵なお話ありがとうございました♪他の小説も読んでみたいと思います。
読みながら何度涙したか分からないぐらい泣きました。
ツバサは誰なのか、なんの為に魔法をかけたのか…色々と考えたのに全くかすりもしませんでした。笑
これから読もうとしている方に言いたいのは、夜中に読むのはオススメしません!
私は、続きが気になって朝方まで読んでしまったので…笑
お休みの日にゆっくり読むことをオススメします^^
素敵なお話ありがとうございました♪他の小説も読んでみたいと思います。
ラルフが一体何者なのか、読みながら自分なりに推理したりしましたが…全く当たりませんでした(^_^;
ももさんのお話は、全部読んでいるのですが切なくて甘いお話が大好きなのでいつもきゅんきゅんしながら読んでます♪笑
夏帆が「愛されていなくてもラルフの側にいる」と決めた時は二人に幸せになって欲しい!と強く思っていたので、ラストにはテンションあがりました^^
次のお話も楽しみにしてます。
読みながら何度涙したか分からないぐらい、泣きました。 4人の想い…辛さ,苦しみ,悲しみ、葛藤が凄く伝わってきて読むのが辛くなるぐらい感情移入してしまいました。笑 弱さ,ずるさ,汚さ…誰にだってある面だけれど一人一人の感情や想いが凄くリアルで夢中になって読んだぐらい… 沙絢さんの小説、大好きです。 これからも頑張って下さい^^
読みながら何度涙したか分からないぐらい、泣きました。
4人の想い…辛さ,苦しみ,悲しみ、葛藤が凄く伝わってきて読むのが辛くなるぐらい感情移入してしまいました。笑
弱さ,ずるさ,汚さ…誰にだってある面だけれど一人一人の感情や想いが凄くリアルで夢中になって読んだぐらい…
沙絢さんの小説、大好きです。
これからも頑張って下さい^^
物語に引き込まれるように、夢中で読みました。 当たり前のように毎日を過ごしているけれど、一瞬一瞬を大事に過ごさなければとこのお話を読んで感じました。 私もこんな青春時代を送りたかったなぁ… 一番言いたいことは、莉子を想うアキが大好きです!!笑 お隣~もこれから読みますね^^
物語に引き込まれるように、夢中で読みました。
当たり前のように毎日を過ごしているけれど、一瞬一瞬を大事に過ごさなければとこのお話を読んで感じました。
私もこんな青春時代を送りたかったなぁ…
一番言いたいことは、莉子を想うアキが大好きです!!笑
お隣~もこれから読みますね^^
ただ純粋に藍を想う那智に凄く胸をうたれました。 落下星では知る事が出来なかった那智の苦しみや辛さを痛いぐらい感じて、読んでいて私まで辛くて泣いてしまいました。 十和さんの他の小説もこれから読みたいと思います。
ただ純粋に藍を想う那智に凄く胸をうたれました。
落下星では知る事が出来なかった那智の苦しみや辛さを痛いぐらい感じて、読んでいて私まで辛くて泣いてしまいました。
十和さんの他の小説もこれから読みたいと思います。
マイリンク
-
マイリンクの設定がありません。