プロフィール
作品一覧
公開作品はありません。公開リスト一覧
公開されているリストはありません。レビュー一覧
"好きだけど友達" ってどんな感覚なんでしょうか。 私は、主人公『椎葉さん』の楽しそうで切ない感じから、恋をしているのと同じなんだなぁって思いました。 しかも元カレさん...! "頑張ってね"と言いたくなるような作品でした!!
"好きだけど友達"
ってどんな感覚なんでしょうか。
私は、主人公『椎葉さん』の楽しそうで切ない感じから、恋をしているのと同じなんだなぁって思いました。
しかも元カレさん...!
"頑張ってね"と言いたくなるような作品でした!!
当たり前なことが、 小さいことであっても幸せだと思える。 なんて素敵なことなんでしょうか。 きっと出てくる主人公2人、慶起くんと笑美さんは、純粋で綺麗な心の持ち主なんだろうなと思いました。 あとがきもとてもためになることばかり。 ぜひ、あとがきまで読んでもらいたい作品です!
当たり前なことが、
小さいことであっても幸せだと思える。
なんて素敵なことなんでしょうか。
きっと出てくる主人公2人、慶起くんと笑美さんは、純粋で綺麗な心の持ち主なんだろうなと思いました。
あとがきもとてもためになることばかり。
ぜひ、あとがきまで読んでもらいたい作品です!
いやぁ…岩崎くんいいですねぇ! 不器用だけど、優しい。 萌乃ちゃんもかわいいですし! クリスマス、私はぼっちなのでいいお話が読めてよかったです♪ たくさんの方々に読んでもらえますように!
いやぁ…岩崎くんいいですねぇ!
不器用だけど、優しい。
萌乃ちゃんもかわいいですし!
クリスマス、私はぼっちなのでいいお話が読めてよかったです♪
たくさんの方々に読んでもらえますように!
この作品の登場人物はキャラが濃い!
主人公小夜ちゃんはかなりの鈍感ちゃん。
橘くんは影薄くん。
その他の人物も色々と個性が強いのです。
驚きの悲しい事実があったり、試練が多かったり……
それを乗り越えて行くふたりにご注目あれ!
鈍感ちゃんと影薄くんの甘々でちょっとビターな心温まるお話です。
きっとあなたも甘いチョコを食べたような感覚を味わえるはず……!
一度あなたも読んでみては…?
(個人の感想ですが……素敵な作品が読めて良かったです♪)
マイリンク
-
マイリンクの設定がありません。