プロフィール

伊東悠香
【会員番号】495061
こんにちは、YOTUHAです。(名前戻しました)

恋愛を軸とした心模様などを描くのが好きです。

ファン登録、ひとこと感想ありがとうございます!

亀更新ですが、長編も書き進めたいと思っております。
よろしくお願いいたします(╹◡╹)

2025.02.19

作品一覧

あなたの隣を独り占めしたい(続編まで完結)

総文字数/73,601

恋愛(オフィスラブ)50ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「栞って名前、可愛くて大好きだ、 その名前呼んでいいの俺だけね」 「歳をとって抱き合えなくなっても、 ずっと手を繋いでいよう」 こんな言葉でプロポーズを受けた私は、その時ばかりは世界で一番幸せだと思った。 (この人は私がしわくちゃのおばあちゃんになるまで一緒にいてくれる人なんだ)  そう思って疑わなかった。  なのに、その未来予想図は相手の心変わりであっけなく消え去った。  ずっと隣にいてくれるのは、あなたではなかったの?? *レビュー、ご感想等、本当にありがとうございます!  遅くなりましたが、続編が完結いたしました。とても長くお待たせしましたが、お楽しみいただけましたら嬉しいです。 <2023.01.12 続編完結> 注:本編はオフィスラブですが、続編の方は舞台がオフィスではない部分が含まれます。  
会うことは決まっていた

総文字数/17,871

恋愛(純愛)12ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は誰? 私は何を目的に生きてる? 意味なんてない、そう考えられたら楽なんだけど。 そんな時あの人に会った。 私の体も魂も全部奪っていく真っ黒な瞳。 本能に抗ってみても、襲ってくる疼きと乾きからは逃れられないのだと。 会った時にすでに知っていたような気もする。
背中合わせの恋

総文字数/5,437

恋愛(純愛)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
惹かれる人が、恋人に向かないことないですか。 でも、何が違って、そうなるのかわからない。 何が合えば、向き合えるんだろう。 そんな背中合わせの恋模様短編。
君のキスが狂わせるから

総文字数/65,610

恋愛(オフィスラブ)66ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
恋は難しい。 その先にある結婚はもっと見えない。 でも、信じ合えるパートナーは諦められない。 歳の差を埋めるのは深い包容力? 器の広い理解力? それとも、本当は何も特別なものなんて要らないのかな。 抱えていたものを手放した先に待っていたものは…… じれじれ歳の差ラブ。 *2020.07.21(完結) *初ランクイン 2020/07/25         総合:65位(2020/07/28) *2020.07.31 ランクインを記念して番外編「初めての夜」を書きました。よろしければお楽しみください。
赤い傘

総文字数/4,886

恋愛(純愛)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
以前に書き溜めていた短編の一つです。 短いですが、思い入れのある作品の一つです。 読んでいただける方がいらしたら、嬉しいです。 YOTUHA

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

好きな作家

    登録されていません。
pagetop