プロフィール
作品一覧
公開作品はありません。公開リスト一覧
公開されているリストはありません。レビュー一覧
2016/08/25 05:22
ドキドキです♡
何日かに分けて読ませて頂きましたが、最後の方は夜〜朝にかけて一気に読んでしまいました。 郁実くん、かっこよすぎます!真央ちゃんも可愛い♡あんなに守ってくれる素敵な彼氏、良いですね!笑 完結されてからだいぶ日にちが経ってしまっていますが、ぜひとも続編を読みたいです!2人の今後が気になります♡ ご検討の程、宜しくお願いします(^^♪
何日かに分けて読ませて頂きましたが、最後の方は夜〜朝にかけて一気に読んでしまいました。
郁実くん、かっこよすぎます!真央ちゃんも可愛い♡あんなに守ってくれる素敵な彼氏、良いですね!笑
完結されてからだいぶ日にちが経ってしまっていますが、ぜひとも続編を読みたいです!2人の今後が気になります♡
ご検討の程、宜しくお願いします(^^♪
続きを見る
2015/03/06 19:54
キュンキュン♡
とにかく葵衣くんのカッコ良さ&可愛さにやられちゃいました(//∇//)
いちいちカッコ良すぎです!
しのちゃんも可愛かった♡
読み進めていくごとにキュンキュンさせられちゃいました!
でも、しのちゃんを助ける時の開口一番の「ざけんなっ!見た目なんかでしのを好きになったんじゃない!」(だったかな…)ていうセリフには笑ってしまいました。そんな葵衣くんはさらにかっこいいですね!
レビューを見る
2014/03/10 14:28
最高です!!
もう…橘マネージャー、格好よすぎです!!! そして、エリカちゃんを想う橘マネージャーが素敵すぎて…。 あんな人と恋がした~い!! 出来るなら続きが読みたいです!! ぜひお願いします。
もう…橘マネージャー、格好よすぎです!!!
そして、エリカちゃんを想う橘マネージャーが素敵すぎて…。
あんな人と恋がした~い!!
出来るなら続きが読みたいです!!
ぜひお願いします。
続きを見る
マイリンク
-
マイリンクの設定がありません。
好きな作家
-
登録されていません。