プロフィール

二宮桜子
【会員番号】659077
二宮桜子です!

完結するまでとても長くかかってしまいますが読んでもらえたら幸いです!

作品一覧

君と僕の白昼夢

総文字数/70,089

恋愛(純愛)198ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ーーーーーーーーーー 明日はいつ、来るのだろう ーーーーーーーーーー 何気ない日常が、こんなにも大切だなんて気づかなかった。 いつも隣にいる友達が、急にいなくなるなんて考えもしなかった。 当たり前が当たり前じゃないことに初めて気づいたのは… 君の死をこの目で見てからだ。 立花卓 (タチバナ スグル) 川島日和 (カワシマ ヒヨリ) 青木健太郎 (アオキ ケンタロウ) 悲劇を目の当たりにしたはずなのに… 君は俺の前で死んだはずなのに… 「卓、起きて」 君はそこにいた。 ーーーーーーーーーー ある時間になると必ず死ぬ幼なじみ 繰り返す5月14日。 助けるための手段とは……? そして物語は、衝撃のラストを迎える… 「俺を許さないでくれ…」 ーーーーーーーーーー きっと誰かを大切にしたくなる。 あの人がどれだけ大切な存在か、きっと気づく 失ってからでは、もう遅い 失う前に気づいてください 大切なあの人と向き合ってみてください 読んでくれている方々のためにがんばって書きます。 よろしくお願いします。 途中ですが感想ノートもじゃんじゃんお願いします✩ 参考にいたします!!
哀川、いつまでも愛してるよ

総文字数/54,166

恋愛(純愛)275ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
哀川、俺はあの瞬間からお前に溺れたんだ。 俺を見つめる瞳も 天使のような笑顔も俺のもの。 哀川、お前が好きだよ。 哀川しか愛せないよ、今でも。 永遠に続く幸せだと、信じて疑わなかった。 「俺はお前とじゃなきゃ幸せになんて....!」 幸せな二人に襲いかかる試練。 「哀川が好き、だから」 「私、も 工藤くんが好きだよ」 工藤くん、私幸せでした。 工藤くんしか見えなかった。 大好きよ、今でも。 あなたに逢えて本当に良かった。 あなたは私の宝物。 見つけてくれてありがとう....。 「大丈夫。あなたをひとりにはしない....」 恋を知らなかった二人の奇跡の恋物語。 工藤龍(クドウリュウ)×哀川碧(アイカワアオイ) 初心者ですが何卒宜しくお願いいたします。 ※誤字、脱字お許しくださいませ。 感想、レビューお待ちしております!!! *ふぅ*。様 感想ノートありがとうございます!!

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2015/06/14 22:59
面白い!

人物の感情とか情景がよく伝わって面白かったです! ゾクゾクして最後の展開に驚きました~!

人物の感情とか情景がよく伝わって面白かったです!
ゾクゾクして最後の展開に驚きました~!

続きを見る

好きな作家

    登録されていません。
pagetop