プロフィール

RiaK
【会員番号】669484

ちょっとずつ活動再開しました(2019.05.05.)

《更新作品》
泣き顔なんか、見たくない
*のろのろ更新

作品一覧

公開作品はありません。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2016/12/13 22:20
ネタバレ
不器用な愛

ヘンテコな名前のバンド、" あまいたまごやき "。
ーーの、無愛想なドラマー。
近よりがたいその雰囲気は、5年経った今でも健在だ。

寛人くんの口ぐせは「ウルセェ」と「ウゼェ」。たしかに、イラつく。久しぶりに再会したヤツに性格悪い、とか言われたらぶん殴りたくなる。だけど、無愛想の隅っこに隠されていた優しさと愛情に、寛人くんのことを愛しく思いました。

傷ついた蒼依と絡まり合った夜。寛人くんの切ない表情で、わたしも切なくなり、顔が歪みました。
好きだけど勝てない、でも、…好き。恋愛に悩みはつきものだけれど、悩んで、悩んで…、大切なことに気づけた蒼依はカッコよかったです。

季沙さんと洸介先輩のように、真島蒼依と半田寛人も一緒にいないとおかしい存在だと思いました。ふたりとも、大好きです。

ふたりの不器用な恋物語、ぜひ読んでみてください。

レビューを見る
★★★★★
2016/05/05 21:56
ネタバレ
ドキドキワクワクでした‼︎

大好きなケーキ屋さんに通っている女子高生。
そこのイケメン店員のお兄さん。

クリスマスケーキを受け取った未桜はマントを被った男に連れ去られて異世界へと迷い込んでしまう。
魔法も使えない、お菓子も作れない、そんな未桜と何においても長けている学園トップの翔斗。

寮の同じ部屋で暮らし、日々をともに生活していく内に縮まる二人の距離。
困難を乗り越え、コンクールへと出場するが、その直前、未桜がマントを被った男の正体を知ってしまって…⁉︎

嫉妬と欲望に狂った友達に真っ直ぐな未桜の言葉は届くのかーー…


友情あり恋愛ありお菓子もあり
そんな楽しい作品です(*^^*)

レビューを見る
pagetop