プロフィール

AiKi*
【会員番号】683062
はじめましてっ!
AiKi*と申します。
基本読者専門です

作品一覧

公開作品はありません。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★
2019/11/02 05:02
ネタバレ
終わり方が無理矢理かと。

最後の同期からの告白は必要ですか?別にそこに恋愛感情入れずにただの同期のまま、主人公を陰ながら応援するってだけでもよかった気がします。

それに主人公は彼氏が同期の女性を下の名前で呼ぶ事に不安を感じながら、自分が名字で呼ばれる事に何も感じないの?
逆に同期の男の子が主人公を下の名前で呼ぶ事に、疑問を感じました。

夏雪先生の作品は好きなのですが、なんか今回の物語はチグハグなところが多々あって、少し残念でした。

レビューを見る
★★★
2018/01/01 00:30
ネタバレ
ステキなお話でした

ただ、上司なのに公私混同する朝日奈さんに、ちょっとガッカリ…。異動先では鬼と言われたのに、戻ってきた彼からは一切そんな要素が見受けられない。
仕事とプライベートのメリハリがあまりなかったように思います。
あと、一番残念なのは誤字脱字が多々あった事。
砂原さんの作品は好きでよく読むのですが、誤字脱字を見つけたことがなかったので、少し残念でした。

レビューを見る
★★★★
2014/08/29 18:46
ネタバレ
引き込まれました!

社長のかっこよさはもちろんの事、歳は若いのにも関わらず、麻子の凛とした女性の魅力に、同性として「かっこいい」と素直に思いました。
トラウマや過去に悔いることがあると言えど、22歳なんてまだ自分を見据えかねる歳。

なかなか現実にも、麻子のような自分を
しっかり持った女性は少ないと思います。
麻子が自分を許し、幸せを手にすることができて良かった‼︎

レビューを見る
★★★★★
2014/08/27 10:40
キュンキュンしました(*'-'*)ノ

ストーリーも、流れも、すごく読みやすく、誤字脱字もなく安心して一気に読めました!

ストーリーも、流れも、すごく読みやすく、誤字脱字もなく安心して一気に読めました!

続きを見る
★★★★★
2014/08/11 15:37
ネタバレ
キュンキュンしました!

読み出したら続きがきになって止まらなくて、一気に読んじゃいました(・∀・)芸能人と一般人の恋愛は、現実にはあると思いますが、きっと苦労や寂しさは絶えないでしょうね(´ω`;)
湊の愛が、この先もずっと変わることなく、美玲の幸せがずっと続くことを願ってます☆
ん〜恋したい!笑

レビューを見る

好きな作家

    登録されていません。
pagetop