プロフィール
作品一覧
公開作品はありません。公開リスト一覧
公開されているリストはありません。レビュー一覧
2016/03/29 23:04
あるよね こうゆうことって…
イケメンでモテる年下の彼と自分に自信のない私。
価値観の違い、思いの違い、ちょっとしたすれ違い…
誰もが経験したことがあるのでは?
特別な事があるわけではないけれど、心が落ち着かなくて揺さぶられました。
『泣き顔にサヨナラのキス』
タイトルの本当の意味を知ったとき、自分のことのようにホッとして、心が温かくなりました。
そして、番外編での予想外のハッピーエンド。
気持ちのよい終わりかたでした。
レビューを見る
2015/11/02 18:54
定期的に読みたくなります
比較的淡々と物語が進んで行きますが、感情移入してしまいます。 真緒といっしょに切なくなったり涙したり、最後は温かい気持ちになれます。 もう初めて読んでから2年ほど経ちますが、時々読みたくなります。 もう何十回と読んでます。 ランキングから消えたことないんじゃないか!と思うほど常連でいらっしゃいますね。 いつもこの続きが読みたくなりますが、ここで終わるのが良いのでしょうね。
比較的淡々と物語が進んで行きますが、感情移入してしまいます。
真緒といっしょに切なくなったり涙したり、最後は温かい気持ちになれます。
もう初めて読んでから2年ほど経ちますが、時々読みたくなります。
もう何十回と読んでます。
ランキングから消えたことないんじゃないか!と思うほど常連でいらっしゃいますね。
いつもこの続きが読みたくなりますが、ここで終わるのが良いのでしょうね。
続きを見る
マイリンク
-
マイリンクの設定がありません。
好きな作家
-
登録されていません。