プロフィール

ふぇると☆
【会員番号】713537
こんにちは!

ふぇると☆です!


今回初めてコンテストにエントリーしました!

皆様に読んで頂けるような作品を試行錯誤して作りたいです!

何とぞよろしくお願いします!

作品一覧

公開作品はありません。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2015/08/19 05:33
ネタバレ
夏です!青春です!泣けます!

ナツの気持ちを良平が知っていたという所で、胸がぎゅうーーーっと、なりました!

切なくて辛い片想いだな、と思いました。けど、大人になったらそれも大事な思い出になるんだなぁ〜…と。

とにかく、胸がぎゅうーーーっと締め付けられる青春の話でした!!!

レビューを見る
★★★★★
2014/11/12 20:27
ネタバレ
色々な物の大切さ

『あのこになりたい』を読んで、色々な物の大切さが分かりました。

命の大切さ、家族の大切さ、友情の大切さ、恋人の大切さ、そして自分の大切さ

最初は話の内容が見ていてとても寂しい気持ちになりました。

でも、途中から母親と分り合って、
マッサージ機でおならをしたところは思わず頬が緩んでしまいました。

若菜さんと咲のお兄さんの強い意志、とても、カッコイイと思いました。

レビューを見る

好きな作家

    登録されていません。
pagetop