プロフィール

雪那yukina
【会員番号】772326
こんにちは、雪那です!



素敵な作家さんの小説読んで、いっつも号泣してます(笑)



下手ながら、小説書いてます。



ぜひ読んでいただけると嬉しいです!



続編の希望があった場合は喜んで書きます!

作品一覧

〔完〕俺様な君に恋をして。

総文字数/6,764

恋愛(純愛)33ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
こんにちは。雪那と申します。 現在非公開中の長編を書いてるのですが・・・ 飽きました。 というわけで、休憩もかねて(休憩と言いつつ本気で)短編書きます! おまけ、完成しました!ぜひご覧ください!
表紙を見る 表紙を閉じる
私はどうすればいいの? わかんないよ。。。 ~~~~~~~~~~~ ※現在更新停止中です。再開の目処は経っておりません。申し訳ありません。
〔完〕大切にしてくれたっていいじゃないか。~続編あり~

総文字数/16,603

恋愛(キケン・ダーク)121ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あー、どうしてこうなったんだろう。 ~~~~~~~~~~~~~~ ランクイン本当にありがとうございます! 続編(ページ増加検討中)もどうぞ! 8/20 pv数60万・読者数100人突破ありがとうございます! 9/3 pv数170万・読者数300人突破ありがとうございます! 9/12 pv数220万・読者数400人突破ありがとうございます!
表紙を見る 表紙を閉じる
颯と再び付き合い始めて2か月。 颯の溺愛っぷりは、真夏の暑さにも負けないほどなのです。。。 「あのー・・・ 少し、離してくれてもいいんじゃないですかね?」 ~~~~~~~~~~~~ この作品は「大切にしてくれたっていいじゃないか。」の続編作品です。 この作品単独で読むことも可能ですが、 「大切にしてくれたっていいじゃないか。」を読んでいただけると、 話の内容が分かりやすいと思います。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 9/5 読者数50人・pv数5万突破ありがとうございます!
〔完〕恋とは何か、教えてください。

総文字数/1,588

恋愛(純愛)14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
んーっと、私、上原紗綾(ウエハラ サアヤ)は現在高校2年なのですが・・・。 恋ってものを、知らないんですよね。。 誰か・・・恋とは何か、教えてください。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

好きな作家

    登録されていません。
pagetop